正しい薬の使い方1
7月5日土曜日の学校公開の時に、学校薬剤師の「明石先生」が3年生の子供たちに「正しい薬の使い方」について教えてくださいました。その時の様子です。
放課後子ども教室9今日の放課後子ども教室の様子です。 放課後子ども教室7今日の放課後子ども教室の様子です。 放課後子ども教室6今日の放課後子ども教室の様子です。 放課後子ども教室5今日の放課後子ども教室の様子です。 放課後子ども教室4今日の放課後子ども教室の様子です。 放課後子ども教室3今日の放課後子ども教室の様子です 放課後子ども教室2今日の放課後子ども教室の様子です。 放課後子ども教室1今日の放課後子ども教室の様子です。 一年生の給食8今日の一年生の給食の様子です。 一年生の給食7今日の一年生の給食の様子です。 一年生の給食4今日の一年生の給食の様子です。 一年生の給食6一年生の給食の様子です。 一年生の給食5今日の一年生の給食の様子です。 一年生の給食3今日の一年生の給食の様子です。 一年生の給食2今日の一年生の給食の様子です。 一年生の給食1今日の一年生の給食の様子です。 美術館まとめ その3 4年図工
土曜日の美術館見学のまとめを
今、国語科でもやろうとしているリーフレット形式で つくってもらいました。 色や見出しなどを自分なりに工夫をして、 見やすく、美しいものをめざしました。 たった2時間でしたが、どの子も意欲敵に取り組み 素晴らしい出来にしあがりました。 また、お家の方と一緒に行きたいという子が多かったです。 美術館まとめ その2 4年図工
土曜日の美術館見学のまとめを
今、国語科でもやろうとしているリーフレット形式で つくってもらいました。 色や見出しなどを自分なりに工夫をして、 見やすく、美しいものをめざしました。 たった2時間でしたが、どの子も意欲敵に取り組み 素晴らしい出来にしあがりました。 また、お家の方と一緒に行きたいという子が多かったです。 美術館まとめ その1 4年図工
土曜日の美術館見学のまとめを
今、国語科でもやろうとしているリーフレット形式で つくってもらいました。 色や見出しなどを自分なりに工夫をして、 見やすく、美しいものをめざしました。 たった2時間でしたが、どの子も意欲敵に取り組み 素晴らしい出来にしあがりました。 また、お家の方と一緒に行きたいという子が多かったです。 |
|