授業風景2年1組―少人数英語3
単語の発音を確認しています。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景2年1組―少人数英語2
教科書を開き、授業開始です。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景2年1組―少人数英語1
テスト範囲について説明をしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景1年3・4組―体育女子
ダンスの発表に向け、グループごとに練習です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景1年3・4組―体育男子
バスケットボールの試合です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景1年2組―家庭科
野菜の生産地を勉強しています。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景1年1組―技術
作図を実践しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今朝の風景 2月19日(水)
今日から平常授業に戻ります。
安全確保のため、自転車での登校は控えてください。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景3年4組―英語
静かな教室に、リスニングのCDが流れています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景3年3組―英語
リスニングの問題をやっています。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景3年1・2組―体育男子
男子はバスケットボールの試合です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景3年1・2組―体育女子
ダンスの発表が近づき、衣装を着ているグループもあります。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景2年4組―数学
確率の問題を行います。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景2年3組―数学
「確率」の問題をやっています。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景2年2組―国語
授業の導入です。落ち着いた雰囲気で授業内容に入ります。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景2年1組―理科
電気の問題を解いています。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景1年4組―家庭科
調理実習のまとめです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景1年3組―技術
授業の導入です。静かになるのを待ちます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景1年2組―理科
実験結果を受け「光の反射」についてまとめています。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景1年1組―社会
試験・宿題について、話をしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() |