授業風景2年4組−理科
電流の確認問題に静かに取り組んでいました。
授業風景2年3組−社会
歴史の授業で江戸時代の享保の改革について考えていました。
授業風景2年1・2組−英語少人数3
多目的室では文章完成問題に取り組んでいました。
授業風景2年1・2組−英語少人数2
2組の教室では単語と発音の確認をしていました。
授業風景2年1・2組−英語少人数1
1組の教室ではALTのミラー先生の聞き取り練習をしていました。
授業風景1年3・4組−数学少人数3
視聴覚室でも正多面体について学んでいました。
授業風景1年3・4組−数学少人数2
4雲居の教室では空間内の直線と面について学んでいました。
授業風景1年3・4組−数学少人数1
3組の教室では正多面体について学んでいました。
授業風景1年2組−国語
書初めのために習字の練習していました。
授業風景1年1組−社会
日本の歴史で遣唐使を学んでいました。
受験写真撮影3
身だしなみ・表情とも整えての撮影です。
受験写真撮影2
身だしなみを整え、写真撮影をしています。
受験写真撮影1
3年生は受験写真の撮影が行われました。
今朝の風景 12月12日(木)
今朝はよく晴れています。
今日は3年生の受験写真撮影があります。 学校給食12月11日
本日の献立(876kcal)
コーンライス・ポークと豆のトマト煮込み・ペペロンチーノ・タンドリーフィッシュ・ 果物 授業風景3年3・4組−数学少人数3
視聴覚室では確立の標本調査について説明してました。
授業風景3年3・4組−数学少人数2
4組の教室では空間図形の応用問題に取り組んでいました。
授業風景3年3・4組−数学少人数1
3組の教室では様々な図形の面積を求める問題に取り組んでいました。
授業風景3年2組−理科
天体の南中高度と気温について学んでいました。
授業風景3年1組−社会
現代の消費者の権利「クーリングオフ」について学んでいました。
|