輿水先生研究授業4
指導内容は同じですが、それぞれに工夫した授業でした。
輿水先生研究授業3
同じく物の比較の英文です。
輿水先生研究授業2
2年3・4組の少人数クラスです。
輿水先生研究授業1
続いて輿水先生による研究授業です。
鈴木先生研究授業4
多くの先生が授業を参観しました。
鈴木先生研究授業3
ボールの大きさや長さの比較を英文で表します。
鈴木先生研究授業2
2年1・2組の少人数指導です。
鈴木先生研究授業1
鈴木先生による英語の研究授業が行われました。
学校給食1月30日
本日の献立(712kcal)
あんかけ焼きそば・塩ツナじゃが・もやしの中華炒め・ジャンボ焼売・果物 応援メッセージ
廊下には1・2年生と先生方で作成した応援メッセージが張り出されています。
進路だけでなく、卒業式・そして高校生活までも言及して励ましています。 授業風景3年4組−学活
とにもかくにも、明日の発表が良い結果になりますように祈っています。
授業風景3年3組−学活
都立推薦発表後の心構えにも言及して、最後まで頑張ろうと話しています。
授業風景3年2組−学活
進路便りを下に、明日の都立推薦発表後の手続きの確認をしています。
授業風景3年1組−学活
3年の階に行くとシーンとして2年生と違った緊張感が漂っています。
授業風景2年4組−学活
班長中心にしっかりとまとまっていきましょう!
授業風景2年3組−学活
後1週間と迫りましたが、大丈夫でしょうか?!
授業風景2年2組−学活
どのクラスも楽しそうに取り組んでいます。
授業風景2年1組−学活
鎌倉校外学習の行動計画を立てていました。
授業風景1年4組−国語
主題の読み取りについて取り組んでいました。
授業風景1年3組−社会
平安時代の海外との交流について学んでいました。
|