授業風景3年3・4組-英語少人数1
3組では動詞のテストをしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景3年2組-理科
理科室で簡易プラネタリウムを使って星の観測をしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景3年1組-美術
熱心にスクラッチ時計作りに取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景2年3・4組-数学少人数3
多目的室でも垂直2等分線の証明問題を考えていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景2年3・4組-数学少人数2
数学における「定理」とは何かを説明していました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景2年3・4組-数学少人数1
図形の証明問題に取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景2年2組-国語
文法の活用について勉強していました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景2年1組-理科
理科室で質量変化の実験をしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景1年4組-学活
2学期のまとめプリントに取り組んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景1年3組-家庭
テストの返却と評価について話をしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景1年2組-音楽
テスト返却をして答えの確認をしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景1年1組-社会
アフリカの地理について学んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今朝の風景 11月29日(金)
今朝は冷え込みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校給食 11月28日
今日の献立(921kcal)
ごはん・松風焼きじゃが芋の塩きんぴら・にら玉えびと大根の煮物・金時豆の甘煮 ![]() ![]() 授業風景1年4組―理科
「蒸留」の実験をしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景1年3組―社会
奈良の都について、話していました
![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景1年2組―国語
静かに問題を解いています。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景1年1組―美術
期末考査答案の解説をしていました。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景3年4組―学活
自分の長所を上げていました。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景3年3組―学活
先生のまわりに集まって話を聞いています。
![]() ![]() ![]() ![]() |