モチモチの木 3
3年生が国語の授業で「モチモチの木」の学習をしました。物語の読解がおわってから、場面ごとに楽器で音を出して朗読しました。すごく物語の雰囲気ができていて素晴らしかったです。
モチモチの木 2
3年生が国語の授業で「モチモチの木」の学習をしました。物語の読解がおわってから、場面ごとに楽器で音を出して朗読しました。すごく物語の雰囲気ができていて素晴らしかったです。
モチモチの木 1
3年生が国語の授業で「モチモチの木」の学習をしました。物語の読解がおわってから、場面ごとに楽器で音を出して朗読しました。すごく物語の雰囲気ができていて素晴らしかったです。
今朝の様子3今朝の様子2今朝の様子14年生総合的な学習の時間の発表会7
4年生が総合的な学習の時間でやまめについて調べ、一人ひとりパソコンのプレゼンテーションソフトを使ってまとめ、発表しあいました。みんなとても良い出来上がりで感心しました。
4年生総合的な学習の時間の発表会6
4年生が総合的な学習の時間でやまめについて調べ、一人ひとりパソコンのプレゼンテーションソフトを使ってまとめ、発表しあいました。みんなとても良い出来上がりで感心しました。
4年生総合的な学習の時間の発表会5
4年生が総合的な学習の時間でやまめについて調べ、一人ひとりパソコンのプレゼンテーションソフトを使ってまとめ、発表しあいました。みんなとても良い出来上がりで感心しました。
4年生総合的な学習の時間の発表会4
4年生が総合的な学習の時間でやまめについて調べ、一人ひとりパソコンのプレゼンテーションソフトを使ってまとめ、発表しあいました。みんなとても良い出来上がりで感心しました。
4年生総合的な学習の時間の発表会3
4年生が総合的な学習の時間でやまめについて調べ、一人ひとりパソコンのプレゼンテーションソフトを使ってまとめ、発表しあいました。みんなとても良い出来上がりで感心しました。
4年生総合的な学習の時間の発表会2
4年生が総合的な学習の時間でやまめについて調べ、一人ひとりパソコンのプレゼンテーションソフトを使ってまとめ、発表しあいました。みんなとても良い出来上がりで感心しました。
4年生総合的な学習の時間の発表会1
4年生が総合的な学習の時間でやまめについて調べ、一人ひとりパソコンのプレゼンテーションソフトを使ってまとめ、発表しあいました。みんなとても良い出来上がりで感心しました。
1年生の授業8
先日、1年生の授業を参観してきました。教育センターの研究主事の先生をお迎えして、1年生の算数の授業の研究会でした。
1年生の授業7
先日、1年生の授業を参観してきました。教育センターの研究主事の先生をお迎えして、1年生の算数の授業の研究会でした。
1年生の授業6
先日、1年生の授業を参観してきました。教育センターの研究主事の先生をお迎えして、1年生の算数の授業の研究会でした。
1年生の授業5
先日、1年生の授業を参観してきました。教育センターの研究主事の先生をお迎えして、1年生の算数の授業の研究会でした。
1年生の授業4
先日、1年生の授業を参観してきました。教育センターの研究主事の先生をお迎えして、1年生の算数の授業の研究会でした。
1年生の授業3
先日、1年生の授業を参観してきました。教育センターの研究主事の先生をお迎えして、1年生の算数の授業の研究会でした。
1年生の授業2
先日、1年生の授業を参観してきました。教育センターの研究主事の先生をお迎えして、1年生の算数の授業の研究会でした。
|