ヤマメの稚魚2![]() ![]() ヤマメの稚魚1![]() ![]() ヤマメ4![]() ![]() ヤマメ3![]() ![]() ヤマメ2![]() ![]() ヤマメ1![]() ![]() 3年生の算数の授業3
先日、3年生の算数の授業を参観してきました。
![]() ![]() 3年生の算数の授業2
先日、3年生の算数の授業を参観してきました。
![]() ![]() ![]() ![]() 3年生の算数の授業1
先日、3年生の算数の授業を参観してきました。
![]() ![]() ![]() ![]() 6年生理科の授業4
先日、6年生が理科の授業で「水溶液の性質」について学習していました。実験をしていた時の様子を紹介します。
![]() ![]() ![]() ![]() 6年生理科の授業3
先日、6年生が理科の授業で「水溶液の性質」について学習していました。実験をしていた時の様子を紹介します。
![]() ![]() ![]() ![]() 6年生理科の授業2
先日、6年生が理科の授業で「水溶液の性質」について学習していました。実験をしていた時の様子を紹介します。
![]() ![]() ![]() ![]() 6年生理科の授業1
先日、6年生が理科の授業で「水溶液の性質」について学習していました。実験をしていた時の様子を紹介します。
![]() ![]() ![]() ![]() 1年生白菜の観察3
先日、1年生が畑に植えた白菜を観察していました。その後、しばらくして白菜を収穫して家で白菜を食べたようです。白菜食べた?と聞くと、「おいしかったよ!」という声がたくさん聞かれました。
![]() ![]() ![]() ![]() 1年生の白菜の観察2
先日、1年生が畑に植えた白菜を観察していました。その後、しばらくして白菜を収穫して家で白菜を食べたようです。白菜食べた?と聞くと、「おいしかったよ!」という声がたくさん聞かれました。
![]() ![]() ![]() ![]() 1年生白菜の観察1
先日、1年生が畑に植えた白菜を観察していました。その後、しばらくして白菜を収穫して家で白菜を食べたようです。白菜食べた?と聞くと、「おいしかったよ!」という声がたくさん聞かれました。
![]() ![]() ![]() ![]() 野菜の秘密を知ろう6
給食管理員さんが、1年生と2年生に「野菜の秘密を知ろう」という食育の授業をしてくれました。
![]() ![]() ![]() ![]() 野菜の秘密を知ろう5
給食管理員さんが、1年生と2年生に「野菜の秘密を知ろう」という食育の授業をしてくれました。
![]() ![]() ![]() ![]() 野菜の秘密を知ろう4
給食管理員さんが、1年生と2年生に「野菜の秘密を知ろう」という食育の授業をしてくれました。
![]() ![]() ![]() ![]() 野菜の秘密を知ろう3
給食管理員さんが、1年生と2年生に「野菜の秘密を知ろう」という食育の授業をしてくれました。
![]() ![]() ![]() ![]() |