図工の授業参観10
昨日、5年生の図工の授業を参観してきました。「ゆらゆら人形」という題材です。一人ひとり、デザインを考え、発表して、はと目パンチの使い方、ペンチの使い方など安全面の指導を受け、全員道具の使い方の練習をしていました。
図工の授業参観9
昨日、5年生の図工の授業を参観してきました。「ゆらゆら人形」という題材です。一人ひとり、デザインを考え、発表して、はと目パンチの使い方、ペンチの使い方など安全面の指導を受け、全員道具の使い方の練習をしていました。
図工の授業参観8
昨日、5年生の図工の授業を参観してきました。「ゆらゆら人形」という題材です。一人ひとり、デザインを考え、発表して、はと目パンチの使い方、ペンチの使い方など安全面の指導を受け、全員道具の使い方の練習をしていました。
図工の授業参観7
昨日、5年生の図工の授業を参観してきました。「ゆらゆら人形」という題材です。一人ひとり、デザインを考え、発表して、はと目パンチの使い方、ペンチの使い方など安全面の指導を受け、全員道具の使い方の練習をしていました。
図工の授業参観6
昨日、5年生の図工の授業を参観してきました。「ゆらゆら人形」という題材です。一人ひとり、デザインを考え、発表して、はと目パンチの使い方、ペンチの使い方など安全面の指導を受け、全員道具の使い方の練習をしていました。
図工の授業参観5
昨日、5年生の図工の授業を参観してきました。「ゆらゆら人形」という題材です。一人ひとり、デザインを考え、発表して、はと目パンチの使い方、ペンチの使い方など安全面の指導を受け、全員道具の使い方の練習をしていました。
図工の授業参観4
昨日、5年生の図工の授業を参観してきました。「ゆらゆら人形」という題材です。一人ひとり、デザインを考え、発表して、はと目パンチの使い方、ペンチの使い方など安全面の指導を受け、全員道具の使い方の練習をしていました。
図工の授業参観3
昨日、5年生の図工の授業を参観してきました。「ゆらゆら人形」という題材です。一人ひとり、デザインを考え、発表して、はと目パンチの使い方、ペンチの使い方など安全面の指導を受け、全員道具の使い方の練習をしていました。
図工の授業参観2
昨日、5年生の図工の授業を参観してきました。「ゆらゆら人形」という題材です。一人ひとり、デザインを考え、発表して、はと目パンチの使い方、ペンチの使い方など安全面の指導を受け、全員道具の使い方の練習をしていました。
図工の授業参観1
昨日、5年生の図工の授業を参観してきました。「ゆらゆら人形」という題材です。一人ひとり、デザインを考え、発表して、はと目パンチの使い方、ペンチの使い方など安全面の指導を受け、全員道具の使い方の練習をしていました。
縄跳び集会5
今日から2月5日まで全校で縄跳びに取り組みます。今朝の集会は縄跳び集会で、5・6年生がいろいろな技を披露してくれました。中休みは大縄跳びに全校の児童が取り組みました。
縄跳び集会4
今日から2月5日まで全校で縄跳びに取り組みます。今朝の集会は縄跳び集会で、5・6年生がいろいろな技を披露してくれました。中休みは大縄跳びに全校の児童が取り組みました。
縄跳び集会3
今日から2月5日まで全校で縄跳びに取り組みます。今朝の集会は縄跳び集会で、5・6年生がいろいろな技を披露してくれました。中休みは大縄跳びに全校の児童が取り組みました。
縄跳び集会2
今日から2月5日まで全校で縄跳びに取り組みます。今朝の集会は縄跳び集会で、5・6年生がいろいろな技を披露してくれました。中休みは大縄跳びに全校の児童が取り組みました。
縄跳び集会1
今日から2月5日まで全校で縄跳びに取り組みます。今朝の集会は縄跳び集会で、5・6年生がいろいろな技を披露してくれました。中休みは大縄跳びに全校の児童が取り組みました。
1月23日の朝の様子
今朝は、雲一つない素晴らしい快晴でしたので、寒い朝となりました。
ヤマメの稚魚、金魚、ヤマメ
今朝は昨日ほどの冷え込みではありませんでした。
玄関に作品掲示
学校の玄関のところにおおるり展から戻ってきた作品を展示しています。
1月22日朝の様子2
夕べ降った雪が今朝、積もっていました。陣馬街道は雪があるところ、凍結しているところなどがありました。恩二小の周辺の山々は雪景色できれいでした。
1月22日朝の様子6
夕べ降った雪が今朝、積もっていました。陣馬街道は雪があるところ、凍結しているところなどがありました。恩二小の周辺の山々は雪景色できれいでした。
|