ヤマメの増殖活動〜川〜14

先週のヤマメの増殖活動の様子です。学校の前の醍醐川に入って、ヤマメが自然に産卵しやすいように川をならす作業を5・6年生が行います。そして、そこに奥多摩魚養殖センターからヤマメの親魚を20匹放流します。その様子を紹介します。
画像1 画像1 画像2 画像2

ヤマメの増殖活動〜川〜13

先週のヤマメの増殖活動の様子です。学校の前の醍醐川に入って、ヤマメが自然に産卵しやすいように川をならす作業を5・6年生が行います。そして、そこに奥多摩魚養殖センターからヤマメの親魚を20匹放流します。その様子を紹介します。
画像1 画像1 画像2 画像2

ヤマメの増殖活動〜川〜12

先週のヤマメの増殖活動の様子です。学校の前の醍醐川に入って、ヤマメが自然に産卵しやすいように川をならす作業を5・6年生が行います。そして、そこに奥多摩魚養殖センターからヤマメの親魚を20匹放流します。その様子を紹介します。
画像1 画像1 画像2 画像2

ヤマメの増殖活動〜川〜11

先週のヤマメの増殖活動の様子です。学校の前の醍醐川に入って、ヤマメが自然に産卵しやすいように川をならす作業を5・6年生が行います。そして、そこに奥多摩魚養殖センターからヤマメの親魚を20匹放流します。その様子を紹介します。
画像1 画像1 画像2 画像2

ヤマメの増殖活動〜川〜10

先週のヤマメの増殖活動の様子です。学校の前の醍醐川に入って、ヤマメが自然に産卵しやすいように川をならす作業を5・6年生が行います。そして、そこに奥多摩魚養殖センターからヤマメの親魚を20匹放流します。その様子を紹介します。
画像1 画像1 画像2 画像2

ヤマメの増殖活動〜川〜9

先週のヤマメの増殖活動の様子です。学校の前の醍醐川に入って、ヤマメが自然に産卵しやすいように川をならす作業を5・6年生が行います。そして、そこに奥多摩魚養殖センターからヤマメの親魚を20匹放流します。その様子を紹介します。
画像1 画像1 画像2 画像2

ヤマメの増殖活動〜川〜8

先週のヤマメの増殖活動の様子です。学校の前の醍醐川に入って、ヤマメが自然に産卵しやすいように川をならす作業を5・6年生が行います。そして、そこに奥多摩魚養殖センターからヤマメの親魚を20匹放流します。その様子を紹介します。
画像1 画像1 画像2 画像2

ヤマメの増殖活動〜川〜7

先週のヤマメの増殖活動の様子です。学校の前の醍醐川に入って、ヤマメが自然に産卵しやすいように川をならす作業を5・6年生が行います。そして、そこに奥多摩魚養殖センターからヤマメの親魚を20匹放流します。その様子を紹介します。
画像1 画像1 画像2 画像2

ヤマメの増殖活動〜川〜6

先週のヤマメの増殖活動の様子です。学校の前の醍醐川に入って、ヤマメが自然に産卵しやすいように川をならす作業を5・6年生が行います。そして、そこに奥多摩魚養殖センターからヤマメの親魚を20匹放流します。その様子を紹介します。
画像1 画像1 画像2 画像2

ヤマメの増殖活動〜川〜5

先週のヤマメの増殖活動の様子です。学校の前の醍醐川に入って、ヤマメが自然に産卵しやすいように川をならす作業を5・6年生が行います。そして、そこに奥多摩魚養殖センターからヤマメの親魚を20匹放流します。その様子を紹介します。
画像1 画像1 画像2 画像2

ヤマメの増殖活動〜川〜4

先週のヤマメの増殖活動の様子です。学校の前の醍醐川に入って、ヤマメが自然に産卵しやすいように川をならす作業を5・6年生が行います。そして、そこに奥多摩魚養殖センターからヤマメの親魚を20匹放流します。その様子を紹介します。
画像1 画像1 画像2 画像2

ヤマメの増殖活動〜川〜3

先週のヤマメの増殖活動の様子です。学校の前の醍醐川に入って、ヤマメが自然に産卵しやすいように川をならす作業を5・6年生が行います。そして、そこに奥多摩魚養殖センターからヤマメの親魚を20匹放流します。その様子を紹介します。
画像1 画像1 画像2 画像2

ヤマメの増殖活動〜川〜2

先週のヤマメの増殖活動の様子です。学校の前の醍醐川に入って、ヤマメが自然に産卵しやすいように川をならす作業を5・6年生が行います。そして、そこに奥多摩魚養殖センターからヤマメの親魚を20匹放流します。その様子を紹介します。
画像1 画像1 画像2 画像2

先週のヤマメの増殖活動〜川で〜1

先週のヤマメの増殖活動の様子です。学校の前の醍醐川に入って、ヤマメが自然に産卵しやすいように川をならす作業を5・6年生が行います。そして、そこに奥多摩魚養殖センターからヤマメの親魚を20匹放流します。その様子を紹介します。
画像1 画像1 画像2 画像2

ヤマメの増殖活動 ふれあい給食6

視聴覚室での学習の後は、ゲストティーチャーの方とふれあい給食でした。
画像1 画像1 画像2 画像2

ヤマメの増殖活動 ふれあい給食5

視聴覚室での学習の後は、ゲストティーチャーの方とふれあい給食でした。
画像1 画像1 画像2 画像2

ヤマメの増殖活動 ふれあい給食4

視聴覚室での学習の後は、ゲストティーチャーの方とふれあい給食でした。
画像1 画像1 画像2 画像2

ヤマメの増殖活動 ふれあい給食3

視聴覚室での学習の後は、ゲストティーチャーの方とふれあい給食でした。
画像1 画像1 画像2 画像2

ヤマメの増殖活動 ふれあい給食2

視聴覚室での学習の後は、ゲストティーチャーの方とふれあい給食でした。
画像1 画像1 画像2 画像2

ヤマメの増殖活動 ふれあい給食1

視聴覚室での学習の後は、ゲストティーチャーの方とふれあい給食でした。
画像1 画像1 画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校経営計画

年度末学校評価

授業改善推進プラン

学校からのお知らせ

教育課程

学校便り

学校要覧

保護者へのお便り(学校から)

保護者へのお便り(PTAから)

1学年だより

3学年だより

4学年だより

5学年だより

6学年だより

放課後子ども教室

スクールカウンセラー