授業風景1年1組−技術
製図や木工制作について試験範囲の確認をしていました。
今朝の風景 11月13日(水)
今朝はよく晴れ、気温が下がっています。
英語科研究授業6
授業後は研究協議会を行い、ご指導を受けました。
英語科研究授業5
教育委員会より、研究主事の先生がみえました。
英語科研究授業4
3年3・4組少人数クラスの授業です。
英語科研究授業3
学習内容は「関係代名詞」です。
英語科研究授業2
時間を計って単語を覚えます。
英語科研究授業1
英語科輿水先生の研究授業が行われました。
学校給食 11月12日
本日の献立(840kcal)
パン・ミックスフライ(鶏肉・いか)にんじんじゃこ炒めポテトサラダ・サルサソース 授業風景1年4組―道徳
課題に落ち着いて取り組んでいました。
授業風景1年3組―道徳
このクラスも2者面談を行っています。
授業風景1年2組―道徳
2者面談を並行して行っていました。
授業風景1年1組―道徳
1年生は静かに課題に取り組んでいます。
授業風景3年4組―道徳
班による話し合いをしていました。
授業風景3年3組―技術
技術室で「ダイオード」について勉強していました。
授業風景3年2組―道徳
担任の先生が読み物を読んでいました。
授業風景3年1組―道徳
担任の先生が課題の確認をしていました。
授業風景2年4組―道徳
心のノートより「努力って」です。
授業風景2年3組―道徳
心のノートに静かに取り組んでいます。
授業風景2年2組―道徳
心のノートより「一番ほっとするとき」についてです。
|