まゆを使った創作活動3

3年生がまゆを使った創作活動に取り組みました。一人ひとり一生懸命に作っていました。
画像1 画像1 画像2 画像2

まゆを使った創作2

3年生がまゆを使った創作活動に取り組みました。一人ひとり一生懸命に作っていました。
画像1 画像1 画像2 画像2

まゆを使った創作活動1

3年生がまゆを使った創作活動に取り組みました。一人ひとり一生懸命に作っていました。
画像1 画像1 画像2 画像2

飯盒炊爨の様子15

遅くなりましたが、9月30日に1〜4年生合同で夕やけ小やけふれあいの里のバーベキュー場で行われた「飯盒炊爨」の様子を紹介します。事前に、4年生がリーダーとなり、1〜3年生にしおりを使って説明に行きました。また、4年生も事前に飯盒でご飯を炊く練習をしたり、3年生はカレー作りのリーダーとして練習をしてきています。そして、当日、1,2年生は野菜や肉を切ったりしました。3年生はカレー作り当番です。4年生は火をつけるところから始め、飯盒でご飯を炊きます。一人一人がとてもよく働き、今年度は、時間よりかなり早く出来上がり、余裕がありました。素晴らしいです。
画像1 画像1 画像2 画像2

飯盒炊爨の様子14

遅くなりましたが、9月30日に1〜4年生合同で夕やけ小やけふれあいの里のバーベキュー場で行われた「飯盒炊爨」の様子を紹介します。事前に、4年生がリーダーとなり、1〜3年生にしおりを使って説明に行きました。また、4年生も事前に飯盒でご飯を炊く練習をしたり、3年生はカレー作りのリーダーとして練習をしてきています。そして、当日、1,2年生は野菜や肉を切ったりしました。3年生はカレー作り当番です。4年生は火をつけるところから始め、飯盒でご飯を炊きます。一人一人がとてもよく働き、今年度は、時間よりかなり早く出来上がり、余裕がありました。素晴らしいです。
画像1 画像1 画像2 画像2

飯盒炊爨の様子13

遅くなりましたが、9月30日に1〜4年生合同で夕やけ小やけふれあいの里のバーベキュー場で行われた「飯盒炊爨」の様子を紹介します。事前に、4年生がリーダーとなり、1〜3年生にしおりを使って説明に行きました。また、4年生も事前に飯盒でご飯を炊く練習をしたり、3年生はカレー作りのリーダーとして練習をしてきています。そして、当日、1,2年生は野菜や肉を切ったりしました。3年生はカレー作り当番です。4年生は火をつけるところから始め、飯盒でご飯を炊きます。一人一人がとてもよく働き、今年度は、時間よりかなり早く出来上がり、余裕がありました。素晴らしいです。
画像1 画像1 画像2 画像2

飯盒炊爨の様子12

遅くなりましたが、9月30日に1〜4年生合同で夕やけ小やけふれあいの里のバーベキュー場で行われた「飯盒炊爨」の様子を紹介します。事前に、4年生がリーダーとなり、1〜3年生にしおりを使って説明に行きました。また、4年生も事前に飯盒でご飯を炊く練習をしたり、3年生はカレー作りのリーダーとして練習をしてきています。そして、当日、1,2年生は野菜や肉を切ったりしました。3年生はカレー作り当番です。4年生は火をつけるところから始め、飯盒でご飯を炊きます。一人一人がとてもよく働き、今年度は、時間よりかなり早く出来上がり、余裕がありました。素晴らしいです。
画像1 画像1 画像2 画像2

飯盒炊爨の様子11

遅くなりましたが、9月30日に1〜4年生合同で夕やけ小やけふれあいの里のバーベキュー場で行われた「飯盒炊爨」の様子を紹介します。事前に、4年生がリーダーとなり、1〜3年生にしおりを使って説明に行きました。また、4年生も事前に飯盒でご飯を炊く練習をしたり、3年生はカレー作りのリーダーとして練習をしてきています。そして、当日、1,2年生は野菜や肉を切ったりしました。3年生はカレー作り当番です。4年生は火をつけるところから始め、飯盒でご飯を炊きます。一人一人がとてもよく働き、今年度は、時間よりかなり早く出来上がり、余裕がありました。素晴らしいです。
画像1 画像1 画像2 画像2

飯盒炊爨の様子10

遅くなりましたが、9月30日に1〜4年生合同で夕やけ小やけふれあいの里のバーベキュー場で行われた「飯盒炊爨」の様子を紹介します。事前に、4年生がリーダーとなり、1〜3年生にしおりを使って説明に行きました。また、4年生も事前に飯盒でご飯を炊く練習をしたり、3年生はカレー作りのリーダーとして練習をしてきています。そして、当日、1,2年生は野菜や肉を切ったりしました。3年生はカレー作り当番です。4年生は火をつけるところから始め、飯盒でご飯を炊きます。一人一人がとてもよく働き、今年度は、時間よりかなり早く出来上がり、余裕がありました。素晴らしいです。
画像1 画像1 画像2 画像2

飯盒炊爨の様子9

遅くなりましたが、9月30日に1〜4年生合同で夕やけ小やけふれあいの里のバーベキュー場で行われた「飯盒炊爨」の様子を紹介します。事前に、4年生がリーダーとなり、1〜3年生にしおりを使って説明に行きました。また、4年生も事前に飯盒でご飯を炊く練習をしたり、3年生はカレー作りのリーダーとして練習をしてきています。そして、当日、1,2年生は野菜や肉を切ったりしました。3年生はカレー作り当番です。4年生は火をつけるところから始め、飯盒でご飯を炊きます。一人一人がとてもよく働き、今年度は、時間よりかなり早く出来上がり、余裕がありました。素晴らしいです。
画像1 画像1 画像2 画像2

飯盒炊爨の様子8

遅くなりましたが、9月30日に1〜4年生合同で夕やけ小やけふれあいの里のバーベキュー場で行われた「飯盒炊爨」の様子を紹介します。事前に、4年生がリーダーとなり、1〜3年生にしおりを使って説明に行きました。また、4年生も事前に飯盒でご飯を炊く練習をしたり、3年生はカレー作りのリーダーとして練習をしてきています。そして、当日、1,2年生は野菜や肉を切ったりしました。3年生はカレー作り当番です。4年生は火をつけるところから始め、飯盒でご飯を炊きます。一人一人がとてもよく働き、今年度は、時間よりかなり早く出来上がり、余裕がありました。素晴らしいです。
画像1 画像1 画像2 画像2

なんでもバスケット

画像1 画像1
昨日のゲーム集会は、なんでもバスケットでした。

なんでもバスケット

画像1 画像1
昨日のゲーム集会は、なんでもバスケットでした。

なんでもバスケット

画像1 画像1
昨日のゲーム集会は、なんでもバスケットでした。

キンモクセイ

画像1 画像1
恩二小のキンモクセイは今、満開です。

キンモクセイ

画像1 画像1
恩二小のキンモクセイは今、満開です。

飯盒炊爨の様子7

遅くなりましたが、9月30日に1〜4年生合同で夕やけ小やけふれあいの里のバーベキュー場で行われた「飯盒炊爨」の様子を紹介します。事前に、4年生がリーダーとなり、1〜3年生にしおりを使って説明に行きました。また、4年生も事前に飯盒でご飯を炊く練習をしたり、3年生はカレー作りのリーダーとして練習をしてきています。そして、当日、1,2年生は野菜や肉を切ったりしました。3年生はカレー作り当番です。4年生は火をつけるところから始め、飯盒でご飯を炊きます。一人一人がとてもよく働き、今年度は、時間よりかなり早く出来上がり、余裕がありました。素晴らしいです。
画像1 画像1 画像2 画像2

飯盒炊爨の様子6

遅くなりましたが、9月30日に1〜4年生合同で夕やけ小やけふれあいの里のバーベキュー場で行われた「飯盒炊爨」の様子を紹介します。事前に、4年生がリーダーとなり、1〜3年生にしおりを使って説明に行きました。また、4年生も事前に飯盒でご飯を炊く練習をしたり、3年生はカレー作りのリーダーとして練習をしてきています。そして、当日、1,2年生は野菜や肉を切ったりしました。3年生はカレー作り当番です。4年生は火をつけるところから始め、飯盒でご飯を炊きます。一人一人がとてもよく働き、今年度は、時間よりかなり早く出来上がり、余裕がありました。素晴らしいです。
画像1 画像1 画像2 画像2

飯盒炊爨の様子5

遅くなりましたが、9月30日に1〜4年生合同で夕やけ小やけふれあいの里のバーベキュー場で行われた「飯盒炊爨」の様子を紹介します。事前に、4年生がリーダーとなり、1〜3年生にしおりを使って説明に行きました。また、4年生も事前に飯盒でご飯を炊く練習をしたり、3年生はカレー作りのリーダーとして練習をしてきています。そして、当日、1,2年生は野菜や肉を切ったりしました。3年生はカレー作り当番です。4年生は火をつけるところから始め、飯盒でご飯を炊きます。一人一人がとてもよく働き、今年度は、時間よりかなり早く出来上がり、余裕がありました。素晴らしいです。
画像1 画像1 画像2 画像2

飯盒炊爨の様子4

遅くなりましたが、9月30日に1〜4年生合同で夕やけ小やけふれあいの里のバーベキュー場で行われた「飯盒炊爨」の様子を紹介します。事前に、4年生がリーダーとなり、1〜3年生にしおりを使って説明に行きました。また、4年生も事前に飯盒でご飯を炊く練習をしたり、3年生はカレー作りのリーダーとして練習をしてきています。そして、当日、1,2年生は野菜や肉を切ったりしました。3年生はカレー作り当番です。4年生は火をつけるところから始め、飯盒でご飯を炊きます。一人一人がとてもよく働き、今年度は、時間よりかなり早く出来上がり、余裕がありました。素晴らしいです。
画像1 画像1 画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校経営計画

年度末学校評価

授業改善推進プラン

学校からのお知らせ

教育課程

学校便り

学校要覧

保護者へのお便り(学校から)

保護者へのお便り(PTAから)

1学年だより

3学年だより

4学年だより

5学年だより

6学年だより

放課後子ども教室

スクールカウンセラー