2年生の研究授業その12
先週の水曜日、2年生の学級で研究授業を行いました。今年度の研究テーマは「自ら考え、自ら解決し、生き生きと表現できる子」〜「話すこと・聞くこと」の活動を通して〜です。教科は「国語」です。単元名は「本をさがして読む」です。「すみれとあり」という説明文でした。研究授業のあと、視聴覚室で研究協議会を行いました。
2年生の研究授業その11
先週の水曜日、2年生の学級で研究授業を行いました。今年度の研究テーマは「自ら考え、自ら解決し、生き生きと表現できる子」〜「話すこと・聞くこと」の活動を通して〜です。教科は「国語」です。単元名は「本をさがして読む」です。「すみれとあり」という説明文でした。研究授業のあと、視聴覚室で研究協議会を行いました。
2年生の研究授業その10
先週の水曜日、2年生の学級で研究授業を行いました。今年度の研究テーマは「自ら考え、自ら解決し、生き生きと表現できる子」〜「話すこと・聞くこと」の活動を通して〜です。教科は「国語」です。単元名は「本をさがして読む」です。「すみれとあり」という説明文でした。研究授業のあと、視聴覚室で研究協議会を行いました。
2年生の研究授業その9
先週の水曜日、2年生の学級で研究授業を行いました。今年度の研究テーマは「自ら考え、自ら解決し、生き生きと表現できる子」〜「話すこと・聞くこと」の活動を通して〜です。教科は「国語」です。単元名は「本をさがして読む」です。「すみれとあり」という説明文でした。研究授業のあと、視聴覚室で研究協議会を行いました。
2年生の研究授業その8
先週の水曜日、2年生の学級で研究授業を行いました。今年度の研究テーマは「自ら考え、自ら解決し、生き生きと表現できる子」〜「話すこと・聞くこと」の活動を通して〜です。教科は「国語」です。単元名は「本をさがして読む」です。「すみれとあり」という説明文でした。研究授業のあと、視聴覚室で研究協議会を行いました。
2年生の研究授業その6
先週の水曜日、2年生の学級で研究授業を行いました。今年度の研究テーマは「自ら考え、自ら解決し、生き生きと表現できる子」〜「話すこと・聞くこと」の活動を通して〜です。教科は「国語」です。単元名は「本をさがして読む」です。「すみれとあり」という説明文でした。研究授業のあと、視聴覚室で研究協議会を行いました。
2年生の研究授業その5
先週の水曜日、2年生の学級で研究授業を行いました。今年度の研究テーマは「自ら考え、自ら解決し、生き生きと表現できる子」〜「話すこと・聞くこと」の活動を通して〜です。教科は「国語」です。単元名は「本をさがして読む」です。「すみれとあり」という説明文でした。研究授業のあと、視聴覚室で研究協議会を行いました。
2年生の研究授業その4
先週の水曜日、2年生の学級で研究授業を行いました。今年度の研究テーマは「自ら考え、自ら解決し、生き生きと表現できる子」〜「話すこと・聞くこと」の活動を通して〜です。教科は「国語」です。単元名は「本をさがして読む」です。「すみれとあり」という説明文でした。研究授業のあと、視聴覚室で研究協議会を行いました。
2年生の研究授業その3
先週の水曜日、2年生の学級で研究授業を行いました。今年度の研究テーマは「自ら考え、自ら解決し、生き生きと表現できる子」〜「話すこと・聞くこと」の活動を通して〜です。教科は「国語」です。単元名は「本をさがして読む」です。「すみれとあり」という説明文でした。研究授業のあと、視聴覚室で研究協議会を行いました。
2年生の研究授業その2
先週の水曜日、2年生の学級で研究授業を行いました。今年度の研究テーマは「自ら考え、自ら解決し、生き生きと表現できる子」〜「話すこと・聞くこと」の活動を通して〜です。教科は「国語」です。単元名は「本をさがして読む」です。「すみれとあり」という説明文でした。研究授業のあと、視聴覚室で研究協議会を行いました。
2年生の研究授業その1
先週の水曜日、2年生の学級で研究授業を行いました。今年度の研究テーマは「自ら考え、自ら解決し、生き生きと表現できる子」〜「話すこと・聞くこと」の活動を通して〜です。教科は「国語」です。単元名は「本をさがして読む」です。「すみれとあり」という説明文でした。研究授業のあと、視聴覚室で研究協議会を行いました。
四年生社会科見学四年生社会科見学四年生社会科見学四年生社会科見学四年生社会科見学四年生社会科見学四年生社会科見学四年生社会科見学四年生社会科見学 |