お誕生日集会その7
先週の木曜日にお誕生日集会がありました。今回は6・7月生まれの人の誕生日会でした。その様子を紹介します。
お誕生日集会その6
先週の木曜日にお誕生日集会がありました。今回は6・7月生まれの人の誕生日会でした。その様子を紹介します。
お誕生日集会その5
先週の木曜日にお誕生日集会がありました。今回は6・7月生まれの人の誕生日会でした。その様子を紹介します。
お誕生日集会その4
先週の木曜日にお誕生日集会がありました。今回は6・7月生まれの人の誕生日会でした。その様子を紹介します。
お誕生日集会その3
先週の木曜日にお誕生日集会がありました。今回は6・7月生まれの人の誕生日会でした。その様子を紹介します。
お誕生日集会その2
先週の木曜日にお誕生日集会がありました。今回は6・7月生まれの人の誕生日会でした。その様子を紹介します。
お誕生日集会その1
先週の木曜日にお誕生日集会がありました。今回は6・7月生まれの人の誕生日会でした。その様子を紹介します。
2年生の研究授業その12
先週の水曜日、2年生の学級で研究授業を行いました。今年度の研究テーマは「自ら考え、自ら解決し、生き生きと表現できる子」〜「話すこと・聞くこと」の活動を通して〜です。教科は「国語」です。単元名は「本をさがして読む」です。「すみれとあり」という説明文でした。研究授業のあと、視聴覚室で研究協議会を行いました。
2年生の研究授業その11
先週の水曜日、2年生の学級で研究授業を行いました。今年度の研究テーマは「自ら考え、自ら解決し、生き生きと表現できる子」〜「話すこと・聞くこと」の活動を通して〜です。教科は「国語」です。単元名は「本をさがして読む」です。「すみれとあり」という説明文でした。研究授業のあと、視聴覚室で研究協議会を行いました。
2年生の研究授業その10
先週の水曜日、2年生の学級で研究授業を行いました。今年度の研究テーマは「自ら考え、自ら解決し、生き生きと表現できる子」〜「話すこと・聞くこと」の活動を通して〜です。教科は「国語」です。単元名は「本をさがして読む」です。「すみれとあり」という説明文でした。研究授業のあと、視聴覚室で研究協議会を行いました。
2年生の研究授業その9
先週の水曜日、2年生の学級で研究授業を行いました。今年度の研究テーマは「自ら考え、自ら解決し、生き生きと表現できる子」〜「話すこと・聞くこと」の活動を通して〜です。教科は「国語」です。単元名は「本をさがして読む」です。「すみれとあり」という説明文でした。研究授業のあと、視聴覚室で研究協議会を行いました。
2年生の研究授業その8
先週の水曜日、2年生の学級で研究授業を行いました。今年度の研究テーマは「自ら考え、自ら解決し、生き生きと表現できる子」〜「話すこと・聞くこと」の活動を通して〜です。教科は「国語」です。単元名は「本をさがして読む」です。「すみれとあり」という説明文でした。研究授業のあと、視聴覚室で研究協議会を行いました。
2年生の研究授業その6
先週の水曜日、2年生の学級で研究授業を行いました。今年度の研究テーマは「自ら考え、自ら解決し、生き生きと表現できる子」〜「話すこと・聞くこと」の活動を通して〜です。教科は「国語」です。単元名は「本をさがして読む」です。「すみれとあり」という説明文でした。研究授業のあと、視聴覚室で研究協議会を行いました。
2年生の研究授業その5
先週の水曜日、2年生の学級で研究授業を行いました。今年度の研究テーマは「自ら考え、自ら解決し、生き生きと表現できる子」〜「話すこと・聞くこと」の活動を通して〜です。教科は「国語」です。単元名は「本をさがして読む」です。「すみれとあり」という説明文でした。研究授業のあと、視聴覚室で研究協議会を行いました。
2年生の研究授業その4
先週の水曜日、2年生の学級で研究授業を行いました。今年度の研究テーマは「自ら考え、自ら解決し、生き生きと表現できる子」〜「話すこと・聞くこと」の活動を通して〜です。教科は「国語」です。単元名は「本をさがして読む」です。「すみれとあり」という説明文でした。研究授業のあと、視聴覚室で研究協議会を行いました。
2年生の研究授業その3
先週の水曜日、2年生の学級で研究授業を行いました。今年度の研究テーマは「自ら考え、自ら解決し、生き生きと表現できる子」〜「話すこと・聞くこと」の活動を通して〜です。教科は「国語」です。単元名は「本をさがして読む」です。「すみれとあり」という説明文でした。研究授業のあと、視聴覚室で研究協議会を行いました。
2年生の研究授業その2
先週の水曜日、2年生の学級で研究授業を行いました。今年度の研究テーマは「自ら考え、自ら解決し、生き生きと表現できる子」〜「話すこと・聞くこと」の活動を通して〜です。教科は「国語」です。単元名は「本をさがして読む」です。「すみれとあり」という説明文でした。研究授業のあと、視聴覚室で研究協議会を行いました。
2年生の研究授業その1
先週の水曜日、2年生の学級で研究授業を行いました。今年度の研究テーマは「自ら考え、自ら解決し、生き生きと表現できる子」〜「話すこと・聞くこと」の活動を通して〜です。教科は「国語」です。単元名は「本をさがして読む」です。「すみれとあり」という説明文でした。研究授業のあと、視聴覚室で研究協議会を行いました。
四年生社会科見学四年生社会科見学 |