授業風景-3年2組 保健1
3組のストレスマネジメントの授業は5時間目です。
昼食風景-3年3組
担任の馬場先生は、すでに食べ終わっていました。
昼食風景-3年2組
食事時間の終わりが近づいてきました。
昼食風景-3年1組
窓から暖かな光が差し込んできました。
昼食風景-1年4組
学年主任の狩野先生は、班の中に入っていっしょに食事をしていました。
昼食風景-1年3組
鶴田先生との会話も弾んでいました。
昼食風景-1年2組
気温が低いとエネルギーの消費量も多くなります。
昼食風景-1年1組
音楽を聞きながら、静かに昼食を摂っています。
昼食風景-2年4組
担任の佐々木先生が、黒板で何かのまとめをしていました。
昼食風景-2年3組
元気に食事をしている生徒もいました。
昼食風景-2年2組
和やかな食事の時間が流れます。
昼食風景-2年1組
担任の齋藤先生とともに、今年最後の学校での昼食を食べました。
学校給食12月21日
本日の献立(961kcal)
ゆかりごはん・厚揚げのカレー煮・豚肉のしぐれ煮・かぼちゃサラダ・ちりめんわかめ 授業風景-3年3組 保健5
すぐに活用できるストレス解消テクニックです。
授業風景-3年3組 保健4
自分の脈拍数を計った後に実技を行い、違いを確認します。
授業風景-3年3組 保健3
担任の馬場先生も授業を見守っていました。
授業風景-3年3組 保健2
保健委員が黒板の掲示などの助手を務めました。
授業風景-3年3組 保健1
3組のストレスマネジメントの授業は4時間目に行われました。
授業風景-2年総合的な学習の時間3
校外学習はこうした事前学習を踏まえて、2月に実施されます。
授業風景-2年総合的な学習の時間2
鎌倉校外学習について、実行委員会から報告がありました。
|