文字のデザイン
1年 洞澤 拓斗
自分の名前を明朝体とゴシック体でレタリングし、色のグラデーションで着色して仕上げました 文字のデザイン
1年 坂本 優季
自分の名前を明朝体とゴシック体でレタリングし、色のグラデーションで着色して仕上げました 文字のデザイン
1年 田中 就志朗
自分の名前を明朝体とゴシック体でレタリングし、色のグラデーションで着色して仕上げました 補充学習−美術
美術室で、制作活動の続きを行っていました。
美術部
こどもシティの看板作りをしていました。
吹奏楽部
話し合いをしていました。内容は不明です。
チャレンジ部
全員で資料作りをしていました。
陸上部
ダッシュを繰り返していました。
サッカー部
長い距離のパス練習でした。
ソフトテニス部
耳珠練習の日なので、男子が2名でボールを打っていました。
バスケットボール部
素早いパス回しの練習です。
放課後の活動−剣道部
全員で輪になって練習開始です。
授業風景−2年4組 理科
第二校舎の屋上で、齋藤先生の指導で雲の観察をしていました。
学校給食9月26日
本日の献立(844kcal)
パン・フィッシュフライ・パスタソテー・マッシュパンプキン・コーンスープ・果物 3年補充学習
朝の勉強会が今日も続いています。
数学の清水先生が、英語の質問に答えていました。 ソフトテニス部
グラウンドでは女子が練習していました。
サッカー部
しっかりとストレッチをしていました。
今朝の活動−バスケットボール部
しっかりとミーティングをしてから練習開始です。
9月26日(水)今朝の風景
青空に秋の雲がさわやかに広がっていました。
1年調べ学習リポート2組−2
八王子調査をまとめたものです。
|