1年補充学習
10時から1年1組の教室で開始です。
バスケットボール部3
顧問の岸先生の指導で、リバウンドのシュート練習が始まりました。
バスケットボール部2
体育館に場所を移して、練習再開です。
バスケットボール部1
外でのアップから練習開始です。
2年補充学習
9時から図書室で勉強会の開始です。
陸上部2
1500メートルの記録の計測です。
陸上部1
顧問の鶴田先生の鋭い指導のもとで、アップが始まりました。
野球部2
顧問の齋藤先生も走ります。
一周ごとに「正」の字を書いていかなければ、何周走ったのかが、わからなくなってしまいます。 野球部1
基礎トレーニングで周回コースを30周します。
冬休みのトレーニング六日間で、42.195キロが目標とのことです。 プール結氷
プールに氷が張っていました。
逆さ景信も見られません。 剣道部2
相手を交代しながら基礎練習をしていました。
今日の活動−剣道部1
朝早くから体育館で寒稽古です。
今朝の風景2
よく見ると、スイセンのつぼみが大きくなっていました。
パンジーも咲いています。 12月26日(月)今朝の風景
日の出とともに氷点下3.5度の今年の最低気温をマークしました。
篆刻(てんこく)−2年 森田 夏伊
主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。 篆刻(てんこく)−2年 栗原 三奈
主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。 篆刻(てんこく)−2年 齋藤 悠吾
主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。 篆刻(てんこく)−2年 横山なりい
主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。 篆刻(てんこく)−2年 藤崎 美緒
主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。 篆刻(てんこく)−2年 大久保見春
主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。 |