ソフトテニス部
センターコートは女子が使用していました。
バレーボール部
それぞれでアップをしていました。
バドミントン部
準備運動中でした。
吹奏楽部
各自で音出しの段階でした。
放課後の活動−図書室開館
行って見たところ、一人だけ図書室を活用していました。
ぜいたくな空間でした。 合唱練習2年3組
多目的室はアップライトピアノなので、伴走車は指揮者に背を向けなければならないのが難しいところです。
合唱練習2年2組
第二音楽室での練習はグランドピアノが使えます。
合唱練習2年1組
練習の熱気に、音楽室の気温も上昇気味です。
合唱練習1年2組
指揮者とピアノ伴奏者のポジショニングが難しいようでした。
合唱練習1年1組
体育館は、1年生からのスタートです。
合唱練習3年3組
多目的室の古いピアノも活用します。
合唱練習3年2組
練習場所は、公平になるように毎日ローテーションされます。
合唱練習3年1組
今日から放課後の合唱練習が始まりました。
2年総合的学習3
事前学習を通して、自分で課題を見つけることが大切です。
2年総合的学習2
鎌倉時代の歴史的人物について、プロジェクターを使って学習しました。
2年総合的学習1
5時間目に体育館で、学年全体で校外学習の事前学習を行いました。
昼食風景−3年4組2
音楽祭実行委員が、これからの練習について説明していました。
昼食風景−3年4組1
担任の高野先生が着席して、いただきますでした。
昼食風景−3年3組2
3年生は、どのクラスも落ち着いた雰囲気で食事をしています。
昼食風景−3年3組1
担任の鶴田先生がいませんでしたが、いただきますでした。
|