2年生数学(少人数)
数学の授業も少人数TTで行われます。
岸先生の質問に、しっかりと答えながら学習を進めていました。 3年生英語(少人数)
英語は少人数TTで行われています。
菅原先生のスピーチを聞いて、聞く力を高めています。 3年4組社会科
政治の内閣についての内容でした。
鶴田先生が総理大臣について説明していました。 1年生家庭科−2
指先に神経を集中させることが大切です。
なぜなら、自分の指を刺してしまう恐れがあるからです。 教室全体に緊張感が漂っていました。 1年生家庭科−1
家庭科室で「刺し子」の実習をしていました。
2年歴史新聞−8
二年生の教室の廊下には、社会科の夏休みの宿題である「歴史新聞」が掲示されています。
自分で興味や関心の高い人物を選び、まとめたものです。 学校に来た時には、ぜひご覧になってください。 2年歴史新聞−7
二年生の教室の廊下には、社会科の夏休みの宿題である「歴史新聞」が掲示されています。
自分で興味や関心の高い人物を選び、まとめたものです。 学校に来た時には、ぜひご覧になってください。 2年歴史新聞−6
二年生の教室の廊下には、社会科の夏休みの宿題である「歴史新聞」が掲示されています。
自分で興味や関心の高い人物を選び、まとめたものです。 学校に来た時には、ぜひご覧になってください。 2年歴史新聞−5
二年生の教室の廊下には、社会科の夏休みの宿題である「歴史新聞」が掲示されています。
自分で興味や関心の高い人物を選び、まとめたものです。 学校に来た時には、ぜひご覧になってください。 2年歴史新聞−4
二年生の教室の廊下には、社会科の夏休みの宿題である「歴史新聞」が掲示されています。
自分で興味や関心の高い人物を選び、まとめたものです。 学校に来た時には、ぜひご覧になってください。 2年歴史新聞−3
二年生の教室の廊下には、社会科の夏休みの宿題である「歴史新聞」が掲示されています。
自分で興味や関心の高い人物を選び、まとめたものです。 学校に来た時には、ぜひご覧になってください。 2年歴史新聞−2
二年生の教室の廊下には、社会科の夏休みの宿題である「歴史新聞」が掲示されています。
自分で興味や関心の高い人物を選び、まとめたものです。 学校に来た時には、ぜひご覧になってください。 2年歴史新聞−1
二年生の教室の廊下には、社会科の夏休みの宿題である「歴史新聞」が掲示されています。
自分で興味や関心の高い人物を選び、まとめたものです。 学校に来た時には、ぜひご覧になってください。 9月27日(月)秋雨の朝
土曜・日曜日の晴天とは打って変わって、秋雨の朝となりました。
本校北側斜面の祠も、寒そうな感じでした。 隣の木に、気長咲いているのを発見しました。 野球部新人戦5
そのまま4対8で惜敗でした。
惜しくもベスト4はなりませんでしたが、わずか部員12人のチームとしては大健闘でした。 野球部新人戦4
7回表に逆され4対8となりました。
野球部新人戦3
6回表に2点とられ、4対3に迫られました。
野球部新人戦2
別所中グラウンドで11時から準々決勝です。五回を終わって4対1でリードしています。
野球部新人戦1
ベスト4をかけた戦いが始まりました!
相手は強豪、椚田中です! 秋のワークショップ10
最後に記念撮影をして終了しました。
|