畑の様子13
本校の特色である、栽培活動です。畑を借りて、いろいろな野菜を育てています。栽培委員会の子供たちもこの畑で野菜を育てています。
畑の様子12
本校の特色である、栽培活動です。畑を借りて、いろいろな野菜を育てています。栽培委員会の子供たちもこの畑で野菜を育てています。
畑の様子11
本校の特色である、栽培活動です。畑を借りて、いろいろな野菜を育てています。栽培委員会の子供たちもこの畑で野菜を育てています。
畑の様子10
本校の特色である、栽培活動です。畑を借りて、いろいろな野菜を育てています。栽培委員会の子供たちもこの畑で野菜を育てています。
畑の様子9
本校の特色である、栽培活動です。畑を借りて、いろいろな野菜を育てています。栽培委員会の子供たちもこの畑で野菜を育てています。
畑の様子8
本校の特色である、栽培活動です。畑を借りて、いろいろな野菜を育てています。栽培委員会の子供たちもこの畑で野菜を育てています。
畑の様子7
本校の特色である、栽培活動です。畑を借りて、いろいろな野菜を育てています。栽培委員会の子供たちもこの畑で野菜を育てています。
畑の様子6
本校の特色である、栽培活動です。畑を借りて、いろいろな野菜を育てています。栽培委員会の子供たちもこの畑で野菜を育てています。
学習ルール2
3年3組の教室に掲示してある学習ルールです。
学習ルール1
3年3組の教室に掲示してある学習ルールです。
かいこ2
1週間前の蚕の様子
かいこ1
3年生が育てていた蚕の様子です。この写真は1週間前の写真です。
もんしろちょう
3年生で卵から飼っていたモンシロチョウが羽化していました。
あいさつ運動3
今週の月曜日から水曜日まで、あいさつ運動を実施しました。児童会の子供たちとあいさつ運動をしたいというボランティアの子供たちで行いました。
あいさつ運動2
今週の月曜日から水曜日まで、あいさつ運動を実施しました。児童会の子供たちとあいさつ運動をしたいというボランティアの子供たちで行いました。
あいさつ運動1
今週の月曜日から水曜日まで、あいさつ運動を実施しました。児童会の子供たちとあいさつ運動をしたいというボランティアの子供たちで行いました。
花先週の金曜日に4年生の遠足で御岳山に行ったとき、ハイキングコースに咲いていたお花です。 算数の授業5今日、3年生の算数の授業を参観してきました。 算数の授業4今日、3年生の算数の授業を参観してきました。 算数の授業3今日、3年生の算数の授業を参観してきました。 |