6年生「感じて ⇔ 考えて」 Part9
この時期は、子供が成長する中で多感な時期です。難しい時期でもあるかな。
【図工作品】 2024-01-29 12:05 up!
6年生「感じて ⇔ 考えて」 Part8
学校にお立ち寄りの際には、廊下等に様々な図工の作品が展示されています。どうぞ、ご覧ください。
【図工作品】 2024-01-29 12:05 up!
6年生「感じて ⇔ 考えて」 Part7
台紙も大きさ、形にもこだわらず、自由に表現しています。
【図工作品】 2024-01-29 12:05 up!
6年生「感じて ⇔ 考えて」 Part6
平面だけでなく、立体として表現しているあたりもおもしろいですね。
【図工作品】 2024-01-29 12:05 up!
6年生「感じて ⇔ 考えて」 Part5
【図工作品】 2024-01-29 12:04 up!
6年生「感じて ⇔ 考えて」 Part4
感性を育てていくには、このような題材、授業が大切なんですね。
【図工作品】 2024-01-29 12:04 up!
6年生「感じて ⇔ 考えて」 Part2
【図工作品】 2024-01-29 11:43 up!
6年生「感じて ⇔ 考えて」 Part1
材料を触ってみて、眺めてみて、感じたこと、それをもとに考えたことを形や色で表現しました。
【図工作品】 2024-01-29 11:42 up!
5年生「まだ見ぬ世界」 Part6
自分が子供だった頃には、どんな絵が描けたのだろう。この絵は、宝物ですね。
【図工作品】 2024-01-29 11:38 up!
5年生「まだ見ぬ世界」 Part5
【図工作品】 2024-01-29 11:38 up!
5年生「まだ見ぬ世界」 Part4
みんなには、どんな世界、未来が見えているのでしょう。
【図工作品】 2024-01-29 11:33 up!
5年生「まだ見ぬ世界」 Part3
【図工作品】 2024-01-29 11:32 up!
5年生「まだ見ぬ世界」 Part2
【図工作品】 2024-01-29 11:31 up!
5年生「まだ見ぬ世界」 Part1
写真をもとにして、そこから自分なりに広がっていく世界をイメージして描きました。
【図工作品】 2024-01-29 11:30 up!