算数道場4![]() ![]() 今日から、4年生以上を対象に、算数道場を開いています。集まった子供たちは、熱心に勉強に励んでいました。 算数道場5![]() ![]() 今日から、4年生以上を対象に、算数道場を開いています。集まった子供たちは、熱心に勉強に励んでいました。 算数道場3![]() ![]() 今日から、4年生以上を対象に、算数道場を開いています。集まった子供たちは、熱心に勉強に励んでいました。 算数道場7![]() ![]() 今日から、4年生以上を対象に、算数道場を開いています。集まった子供たちは、熱心に勉強に励んでいました。 算数道場6![]() ![]() 今日から、4年生以上を対象に、算数道場を開いています。集まった子供たちは、熱心に勉強に励んでいました。 算数道場2![]() ![]() 今日から、4年生以上を対象に、算数道場を開いています。集まった子供たちは、熱心に勉強に励んでいました。 算数道場1![]() ![]() 今日から、4年生以上を対象に、算数道場を開いています。集まった子供たちは、熱心に勉強に励んでいました。 校内研修13![]() ![]() 4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修12![]() ![]() 4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修11![]() ![]() 4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修10![]() ![]() 4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修9![]() ![]() 4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修8![]() ![]() 4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修7![]() ![]() 4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修6![]() ![]() 4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修5![]() ![]() 4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修4![]() ![]() 4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修4![]() ![]() 4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修3![]() ![]() 4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修2![]() ![]() 4年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 |
|