算数道場4今日から、4年生以上を対象に、算数道場を開いています。集まった子供たちは、熱心に勉強に励んでいました。 算数道場5今日から、4年生以上を対象に、算数道場を開いています。集まった子供たちは、熱心に勉強に励んでいました。 算数道場3今日から、4年生以上を対象に、算数道場を開いています。集まった子供たちは、熱心に勉強に励んでいました。 算数道場7今日から、4年生以上を対象に、算数道場を開いています。集まった子供たちは、熱心に勉強に励んでいました。 算数道場6今日から、4年生以上を対象に、算数道場を開いています。集まった子供たちは、熱心に勉強に励んでいました。 算数道場2今日から、4年生以上を対象に、算数道場を開いています。集まった子供たちは、熱心に勉強に励んでいました。 算数道場1今日から、4年生以上を対象に、算数道場を開いています。集まった子供たちは、熱心に勉強に励んでいました。 校内研修134年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修124年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修114年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修104年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修94年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修84年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修74年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修64年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修54年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修44年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修44年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修34年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 校内研修24年生の研究授業のあと、講師の先生をお迎えして、先生方と研究会を開き、その時の授業をどのようにしたらもっと良い授業になったのか話し合いました。 |
|