あさひ 展覧会に向けて
イメージしたように毛糸を巻くのって、難しい。
あさひ 展覧会に向けて
木の枝や毛糸を使って、何やら楽しそうに作っていました。
2年次教員研修
こちらは、市内小学校の校長・副校長による授業観察と指導・助言です。
4年次教員研修
作戦通り、うまくパスが出せたかな。見事シュートが決まったかな。
4年次教員研修
作戦を立て、試合に臨みます。
4年次教員研修
6年担任が、4年次研修の一環としてとして市教育センターの若手育成担当者による授業観察と指導を受けました。
10月もおしまい 6年
理科の学習です。実験に向けて今日は手順などの説明を受けています。
さすが6年、落ち着いた授業態度です。 10月もおしまい 3年
頭声発声で歌うよう練習しています。
10月もおしまい 2年
体育館で、中北忍者養成講座を開いています。
街角のミュージシャン
なぜか1年生は体育館の横に来て、休み時間に鍵盤ハーモニカの練習をしています。
練習するのに、お気に入りの場所だそうです。 10月もおしまい
うまく扱えるようになるといいのですが。
10月もおしまい
作品が完成するのかどうか。
教員だけでなく保護者、インターンシップの学生にも補助をお願いして、手厚い指導でミシンに取り組みます。 10月もおしまい 5年
と言うことは、11月展覧会が目前です。
家庭科の作品が…。 10月もおしまい 1年
お世話になった、あさがおの観察セットを片付けています。
10月もおしまい あさひ
10月も、もうおしまいです。青空の下でサッカーです。
打倒!ブラジル 中北風土記 4年
今回はお二人の方に来ていただきました。子供たちの安全を守ってくださるみなさんです。26日(金)の記事でした。掲載が遅くなりました。ごめんなさい。
中北風土記 4年
4年生が中北風土記づくりに取り組んでいます。
地域の方からお話を伺いました。 連音に向けて 5年
教員も必死に取り組んでいます。
正しい薬の飲み方 3年
大きな声で、今日の授業で分かったことを発表することができました。
正しい薬の飲み方 3年
でも、緊張せずに手をあげて、書いたことを発表することができました。
|
|