SANSU WARS エピソード10:パタワンの最期

 パタワンとパーズ・ルーダー、二人のサーンスのパワーは、おたがいを呼び寄せ合い、二人はミナレナイ・ファルコン号の前で出会った。
「パーズ・ルーダー、ダークサイドにおちた男よ。目覚めよ!」「何を言うか、おいぼれめ! ダークサイドのパワーを思い知れ!」
 ちょうどそこへ、ルーパたちが表れた。「パタワン!」ルーパたちはパタワンに近寄っていった。「来るな! 私一人で戦う! 君たちは宇宙船に乗り込みなさい! 磁力ビームは破壊した」パーズ・ルーダーは問題を出した。「おいぼれめ、この問題が解けるか?」
 サーンスのしゅぎょうをつんでいたルーパでさえ、簡単に解ける問題だ。しかし、パタワンは、この問題を解けなかった。いや、なぜか、解こうとしなかった。
 そして、パタワンは、ルーパたちの目の前でパーズ・ルーダーによって消滅させられてしまったのだ!
「パタワーン!・・・」
 しかし、ミナレナイ・ファルコン号に乗り込んだルーパたちは、パタワンが磁力ビーム発生装置を破壊してくれたおかげで、宇宙要さいパズ・スターから脱出することができた。
「パタワン・・・」ルーパは悲しみにしずんでいた。
「ルーパ・・・」レイダ姫が声をかけてきたが、ルーパは顔を上げなかった。
「・・・ルーパよ・・・」突然ルーパの頭の中に声がした。
「惑星キタナカで修行をするのだ」
「パタワン! それは一体?」
 しかし、ルーパの頭の中にもう声は聞こえなかった。
 サーンスがともにあらんことを・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
月間予定表
2/21 東京都小学校管楽器演奏会
(ブラスバンド部)
2/22 クラブ
2/23 社会科見学(5年)

学校からのお知らせ

学校だより

清水ふれあいコミュニティ

教育課程

学校経営

ほけんだより

登校許可届