展覧会(内覧会)2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一つ一つの作品に味があり、想いがあってでき上っていることが、より良く分かりました。

「何回も何十回も色を重ねてここまでできました。」
「すごい集中力で、何本ものくぎを打ちつけました。」
「ピアノの演奏を聴きながら思い浮かんだイメージを形にしました。」
等々、その作品をより深く知るために、子どもたちの想いや願いを活かすためにどのような工夫・苦労をしていったのかも知ることができました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

学校だより

学校評価

教育課程

学校経営計画

登校許可届

学校運営協議会

生活指導

その他

いじめ・体罰防止