6年生 図工 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 見本の写真を見ながら、楽しそうでした。 なかなかいい出来で、おいしそうでした... 6年生 図工 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 見本の写真を見ながら、楽しそうでした。 なかなかいい出来で、おいしそうでした... 学校公開 4![]() ![]() ![]() ![]() 2校時には保護者向けのセーフティー教室があり 講演会にご参加いただきました。 学校公開 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2校時には保護者向けのセーフティー教室があり 講演会にご参加いただきました。 学校公開 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2校時には保護者向けのセーフティー教室があり 講演会にご参加いただきました。 学校公開 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2校時には保護者向けのセーフティー教室があり 講演会にご参加いただきました。 かわいいお客様 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 新しくなったブランコや、つきやまで遊んだり 中北の子どもたちがうんていをしているのを見て、挑戦もしていました。 帰りにみかん狩りをして、嬉しそうでした。 かわいいお客様 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 新しくなったブランコや、つきやまで遊んだり 中北の子どもたちがうんていをしているのを見て、挑戦もしていました。 帰りにみかん狩りをして、嬉しそうでした。 3年生 体育 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ハードルとハードルの間の距離のちがうコースを どれが自分に合っているか、試して跳んでいました。 3年生 体育 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ハードルとハードルの間の距離のちがうコースを どれが自分に合っているか、試して跳んでいました。 3年生 体育 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ハードルとハードルの間の距離のちがうコースを どれが自分に合っているか、試して跳んでいました。 2年生 算数![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 赤と青どちらが大きい数か?ゲーム感覚で盛り上がっていました。 もったいない大作戦!結果発表!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 各学年で目標を決めて、給食の残食を減らす取組をしました。 11月に入り、保健給食委員会の児童が結果発表を行いました。 取組前と比べて、ごはんは6人分、おかずは3人分、牛乳は2名分の残食を減らすことができました。 栄養バランスが考えられた給食。 これからもできるだけ残さず食べたいですね。 たてわり班遊び 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生が、低学年のお世話をしている姿が多くみられました。 たてわり班遊び 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生が、低学年のお世話をしている姿が多くみられました。 保健集会 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 保健給食委員が、オンライン集会でよびかけ 目標を立てるように、各クラスへ説明に行きました。 保健集会 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 保健給食委員が、オンライン集会でよびかけ 目標を立てるように、各クラスへ説明に行きました。 4年生 地域の方との交流会 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 地域の方には、難しい質問にも答えていただきました。 お礼に、エイサーを披露しました。 4年生 地域の方との交流会 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 地域の方には、難しい質問にも答えていただきました。 お礼に、エイサーを披露しました。 4年生 地域の方との交流会 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 地域の方には、難しい質問にも答えていただきました。 お礼に、エイサーを披露しました。 |