6年生社会科見学1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いろいろな経験をしている6年生。さすがに落ちた様子です。 2年生 生活科見学![]() ![]() 見つけたものをカードに書き入れています。 2年生 生活科見学![]() ![]() 2年生 生活科見学![]() ![]() 5年生 図工 3![]() ![]() ![]() ![]() ヒートカッターの使い方を練習し、いろいろな形を切り 工夫しながら組み立てていきます。 5年生 図工 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ヒートカッターの使い方を練習し、いろいろな形を切り 工夫しながら組み立てていきます。 5年生 図工 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ヒートカッターの使い方を練習し、いろいろな形を切り 工夫しながら組み立てていきます。 プール開き 7![]() ![]() ![]() ![]() やっと入れて、全学年プール開きができました。 1年生は初めての学校のプールに緊張気味でしたが、すぐに慣れて 元気よく、楽しそうに学習していました。 どの学年もプールは楽しいようなので、いっぱい入れると良いですね。 プール開き 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() やっと入れて、全学年プール開きができました。 1年生は初めての学校のプールに緊張気味でしたが、すぐに慣れて 元気よく、楽しそうに学習していました。 どの学年もプールは楽しいようなので、いっぱい入れると良いですね。 プール開き 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() やっと入れて、全学年プール開きができました。 1年生は初めての学校のプールに緊張気味でしたが、すぐに慣れて 元気よく、楽しそうに学習していました。 どの学年もプールは楽しいようなので、いっぱい入れると良いですね。 プール開き 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() やっと入れて、全学年プール開きができました。 1年生は初めての学校のプールに緊張気味でしたが、すぐに慣れて 元気よく、楽しそうに学習していました。 どの学年もプールは楽しいようなので、いっぱい入れると良いですね。 プール開き 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() やっと入れて、全学年プール開きができました。 1年生は初めての学校のプールに緊張気味でしたが、すぐに慣れて 元気よく、楽しそうに学習していました。 どの学年もプールは楽しいようなので、いっぱい入れると良いですね。 プール開き 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() やっと入れて、全学年プール開きができました。 1年生は初めての学校のプールに緊張気味でしたが、すぐに慣れて 元気よく、楽しそうに学習していました。 どの学年もプールは楽しいようなので、いっぱい入れると良いですね。 プール開き 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() やっと入れて、全学年プール開きができました。 1年生は初めての学校のプールに緊張気味でしたが、すぐに慣れて 元気よく、楽しそうに学習していました。 どの学年もプールは楽しいようなので、いっぱい入れると良いですね。 おいしいプレゼント 3![]() ![]() ![]() ![]() とてもうれしそうな子どもたちでした。 おいしいプレゼント 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() とてもうれしそうな子どもたちでした。 おいしいプレゼント 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() とてもうれしそうな子どもたちでした。 正しい薬の使い方 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 水、お茶、ジュースで実験しながら学びました。 塗り薬や、目薬の使い方も教えていただきました。 正しい薬の使い方 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 水、お茶、ジュースで実験しながら学びました。 塗り薬や、目薬の使い方も教えていただきました。 正しい薬の使い方 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 水、お茶、ジュースで実験しながら学びました。 塗り薬や、目薬の使い方も教えていただきました。 |