6年生 家庭科 2キャベツを調理し、お皿に生のキャベツ、ゆでたもの、炒めたものをのせ 見た目や、におい、やわらかさなどを見比べました。 6年生 家庭科 1キャベツを調理し、お皿に生のキャベツ、ゆでたもの、炒めたものをのせ 見た目や、におい、やわらかさなどを見比べました。 3年生 理科 2幼虫の観察をしました。カブトムシの幼虫も頂き、育てていて もうすぐ蚕もうまれそうです。 3年生 理科 1幼虫の観察をしました。カブトムシの幼虫も頂き、育てていて もうすぐ蚕もうまれそうです。 田起こし 4コロナが流行してから、児童は不参加でしたが 今年はみんなが参加し、楽しくできました。 田起こし 3コロナが流行してから、児童は不参加でしたが 今年はみんなが参加し、楽しくできました。 田起こし 2コロナが流行してから、児童は不参加でしたが 今年はみんなが参加し、楽しくできました。 田起こし 1コロナが流行してから、児童は不参加でしたが 今年はみんなが参加し、楽しくできました。 スポーツタイム週間 3をねらいとして、中休み10分を使い縄跳びを跳びました。 スポーツタイム週間 2をねらいとして、中休み10分を使い縄跳びを跳びました。 スポーツタイム週間 1をねらいとして、中休み10分を使い縄跳びを跳びました。 6年生 家庭科食品のシールを使い、グループ分けをして貼り付けていました。 全校遠足 13バスの中では、高学年は低学年を座らせてあげたり 登山中は、疲れた子のリュックを持ってあげたり 積極的に低学年のお世話していた、素晴らしい高学年でした。 全校遠足 12バスの中では、高学年は低学年を座らせてあげたり 登山中は、疲れた子のリュックを持ってあげたり 積極的に低学年のお世話していた、素晴らしい高学年でした。 全校遠足 11バスの中では、高学年は低学年を座らせてあげたり 登山中は、疲れた子のリュックを持ってあげたり 積極的に低学年のお世話していた、素晴らしい高学年でした。 全校遠足 10バスの中では、高学年は低学年を座らせてあげたり 登山中は、疲れた子のリュックを持ってあげたり 積極的に低学年のお世話していた、素晴らしい高学年でした。 全校遠足 9バスの中では、高学年は低学年を座らせてあげたり 登山中は、疲れた子のリュックを持ってあげたり 積極的に低学年のお世話していた、素晴らしい高学年でした。 全校遠足 8バスの中では、高学年は低学年を座らせてあげたり 登山中は、疲れた子のリュックを持ってあげたり 積極的に低学年のお世話していた、素晴らしい高学年でした。 全校遠足 7バスの中では、高学年は低学年を座らせてあげたり 登山中は、疲れた子のリュックを持ってあげたり 積極的に低学年のお世話していた、素晴らしい高学年でした。 全校遠足 6バスの中では、高学年は低学年を座らせてあげたり 登山中は、疲れた子のリュックを持ってあげたり 積極的に低学年のお世話していた、素晴らしい高学年でした。 |