5年生 家庭科 2ポケットは、しっかりアイロンをかけてからミシンで縫いました。 まち付きも、きれいにできあがりました。 5年生 家庭科 1ポケットは、しっかりアイロンをかけてからミシンで縫いました。 まち付きも、きれいにできあがりました。 2年生 図工 4色画用紙をもみもみして、やわらかくして半分に折り 顔の形に切り周りをホチキスでとめ、ひっくりかえす。 中に新聞紙をつめてあたまの部分を作りました。 2年生 図工 3色画用紙をもみもみして、やわらかくして半分に折り 顔の形に切り周りをホチキスでとめ、ひっくりかえす。 中に新聞紙をつめてあたまの部分を作りました。 2年生 図工 2色画用紙をもみもみして、やわらかくして半分に折り 顔の形に切り周りをホチキスでとめ、ひっくりかえす。 中に新聞紙をつめてあたまの部分を作りました。 2年生 図工 1色画用紙をもみもみして、やわらかくして半分に折り 顔の形に切り周りをホチキスでとめ、ひっくりかえす。 中に新聞紙をつめてあたまの部分を作りました。 4年生、あさひ学級 保健 2養護教諭の、思春期にあらわれる心や体の変化の話を 真剣に聞くことができました。 4年生、あさひ学級 保健 1養護教諭の、思春期にあらわれる心や体の変化の話を 真剣に聞くことができました。 6年生 展示物 2個性あふれる、素敵な時計ができあがりました。 6年生 展示物 1個性あふれる、素敵な時計ができあがりました。 4年生 理科 2凍るまでの時間、温度を測りました 4年生 理科 1凍るまでの時間、温度を測りました。 ありがとうの会 4例年ならば、一緒に給食を食べていますが 今年は校庭で、なるべく隣との間隔をあけて行いました。 最後のたてわり班活動、思い出になったことでしょう。 ありがとうの会 3例年ならば、一緒に給食を食べていますが 今年は校庭で、なるべく隣との間隔をあけて行いました。 最後のたてわり班活動、思い出になったことでしょう。 ありがとうの会 2例年ならば、一緒に給食を食べていますが 今年は校庭で、なるべく隣との間隔をあけて行いました。 最後のたてわり班活動、思い出になったことでしょう。 ありがとうの会 1例年ならば、一緒に給食を食べていますが 今年は校庭で、なるべく隣との間隔をあけて行いました。 最後のたてわり班活動、思い出になったことでしょう。 5、6年生 体育 3校庭でポートボールを、交替制でしていました。 5、6年生 体育 2校庭でポートボールを、交替制でしていました。 5、6年生 体育 1校庭でポートボールを、交替制でしていました。 3年生 図工 5版画板にインクをのせ、模様を削り印刷し、その紙をコラボ相手に渡す。 もらった作品をよく見て、上に重ねる色、模様を考え重ね刷りをする。 思った通りになったり、ならなかったりが楽しそうでした。 |
|