音楽会 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 座席の間隔を空けて、演奏と演奏の間は換気をし 演奏後にはアルコール消毒をして、コロナ対策をしました。 子どもたちは、良い緊張感のなか頑張っていました。 明日はおうちの方に披露するので、はりきっています。 検温し、名前シールを忘れずお持ちください。 音楽会 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 座席の間隔を空けて、演奏と演奏の間は換気をし 演奏後にはアルコール消毒をして、コロナ対策をしました。 子どもたちは、良い緊張感のなか頑張っていました。 明日はおうちの方に披露するので、はりきっています。 検温し、名前シールを忘れずお持ちください。 音楽会 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 座席の間隔を空けて、演奏と演奏の間は換気をし 演奏後にはアルコール消毒をして、コロナ対策をしました。 子どもたちは、良い緊張感のなか頑張っていました。 明日はおうちの方に披露するので、はりきっています。 検温し、名前シールを忘れずお持ちください。 音楽会 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 座席の間隔を空けて、演奏と演奏の間は換気をし 演奏後にはアルコール消毒をして、コロナ対策をしました。 子どもたちは、良い緊張感のなか頑張っていました。 明日はおうちの方に披露するので、はりきっています。 検温し、名前シールを忘れずお持ちください。 音楽会 リハーサル 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最終確認をし、みんなで心と音を合わせることを心がけ 頑張っていました。 音楽会 リハーサル 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最終確認をし、みんなで心と音を合わせることを心がけ 頑張っていました。 音楽会 リハーサル 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最終確認をし、みんなで心と音を合わせることを心がけ 頑張っていました。 音楽会 リハーサル 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最終確認をし、みんなで心と音を合わせることを心がけ 頑張っていました。 音楽会 リハーサル 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最終確認をし、みんなで心と音を合わせることを心がけ 頑張っていました。 音楽会 リハーサル 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最終確認をし、みんなで心と音を合わせることを心がけ 頑張っていました。 芸術鑑賞教室 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マリンバやドラムの演奏を披露してくれました。 早いリズムの演奏や、動きのある演奏に、こどもたちは大喜びでした。 トトロの歌に合わせて身体を動かし、楽しそうでした。 音楽会に向けて、良い刺激になったと思います。 芸術鑑賞教室 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マリンバやドラムの演奏を披露してくれました。 早いリズムの演奏や、動きのある演奏に、こどもたちは大喜びでした。 トトロの歌に合わせて身体を動かし、楽しそうでした。 音楽会に向けて、良い刺激になったと思います。 芸術鑑賞教室 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マリンバやドラムの演奏を披露してくれました。 早いリズムの演奏や、動きのある演奏に、こどもたちは大喜びでした。 トトロの歌に合わせて身体を動かし、楽しそうでした。 音楽会に向けて、良い刺激になったと思います。 えがお教室![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 嬉しい気持ちや悲しい気持ち、、、場面ごとにどのような気持ちになるかを考え、きちんと説明することもできました。 5年生 習字![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生 習字 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 曲がってからのはねを、何度も練習していました。 3年生 習字 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 曲がってからのはねを、何度も練習していました。 読書集会 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ヨシタケ シンスケ作『みえりるとかみえないとか』 の絵本を、劇で披露してくれました。 読書集会 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ヨシタケ シンスケ作『みえりるとかみえないとか』 の絵本を、劇で披露してくれました。 4年生 図工 4![]() ![]() ![]() ![]() いろいろな材料を使って、仕上げに取りかかります。 ブランコや滑り台、アスレチックのように遊べたり 綿を使い、雲の上のような基地があったり 色鮮やかで、工夫されたデザインだったり 個性あふれた基地ができあがっていました。 |
|