6送会 6年生入場 5![]() ![]() ![]() ![]() 6送会 6年生入場 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6送会 6年生入場 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6送会 6年生入場 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6送会 6年生入場 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 図工 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 丸い紙を透明な紐につけ、パステルで絵を描き、一番下に鈴をつけました。 パステル調な感じと、鈴の音がかわいらしいです。 2年生 図工 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 丸い紙を透明な紐につけ、パステルで絵を描き、一番下に鈴をつけました。 パステル調な感じと、鈴の音がかわいらしいです。 2年生 図工 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 丸い紙を透明な紐につけ、パステルで絵を描き、一番下に鈴をつけました。 パステル調な感じと、鈴の音がかわいらしいです。 2年生 図工 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 丸い紙を透明な紐につけ、パステルで絵を描き、一番下に鈴をつけました。 パステル調な感じと、鈴の音がかわいらしいです。 4年生 理科 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() はじめはビニール袋が白くなり、 冷えると水滴になるところが、よく観察できました。 席を互い違いに使い、班の人数も少なくして密を避けています。 4年生 理科 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() はじめはビニール袋が白くなり、 冷えると水滴になるところが、よく観察できました。 席を互い違いに使い、班の人数も少なくして密を避けています。 1年生 図工 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 紙コップを使って、ビルのような建物や 大きな滑り台付きのおうちや、お城のようなものもあり コップに顔をかき、たくさん置いて賑やかにしていました。 1年生 図工 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 紙コップを使って、ビルのような建物や 大きな滑り台付きのおうちや、お城のようなものもあり コップに顔をかき、たくさん置いて賑やかにしていました。 1年生 図工 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 紙コップを使って、ビルのような建物や 大きな滑り台付きのおうちや、お城のようなものもあり コップに顔をかき、たくさん置いて賑やかにしていました。 1年生 図工 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 紙コップを使って、ビルのような建物や 大きな滑り台付きのおうちや、お城のようなものもあり コップに顔をかき、たくさん置いて賑やかにしていました。 1年生 図工 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 紙コップを使って、ビルのような建物や 大きな滑り台付きのおうちや、お城のようなものもあり コップに顔をかき、たくさん置いて賑やかにしていました。 あさひ学級 洗濯 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 洗濯板を使っていましたが、なかなかきれいになりません... あさひ学級 洗濯 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 洗濯板を使っていましたが、なかなかきれいになりません... たてわり班活動 4![]() ![]() ![]() ![]() 6年生が喜んでくれるよう、頑張りましょう。 活動の間、空にはきれいな虹がかかっていました。 校庭を回ってみると、春の訪れが感じられました。 たてわり班活動 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生が喜んでくれるよう、頑張りましょう。 活動の間、空にはきれいな虹がかかっていました。 校庭を回ってみると、春の訪れが感じられました。 |