3、4年生 体育 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ボールを受け取ったら、すぐにパスをすること パスを受け取る人が動くことが、難しいようです。 4年生 図工 4![]() ![]() ![]() ![]() 丸刀、三角刀、平刀を使い、模様を彫り 4回印刷して四角にして、模様をつなげていました。 4年生 図工 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 丸刀、三角刀、平刀を使い、模様を彫り 4回印刷して四角にして、模様をつなげていました。 4年生 図工 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 丸刀、三角刀、平刀を使い、模様を彫り 4回印刷して四角にして、模様をつなげていました。 4年生 図工 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 丸刀、三角刀、平刀を使い、模様を彫り 4回印刷して四角にして、模様をつなげていました。 2年生 体育 2![]() ![]() ![]() ![]() 寒さに負けず、頑張っていました。 2年生 体育 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 寒さに負けず、頑張っていました。 6年生 ドッチボール 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最初に、鬼の顔をかいた段ボール箱を重ねて、 ボールを当て、鬼退治をしていました。 鬼退治も、ドッチボールも楽しそうでした 6年生 ドッチボール 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最初に、鬼の顔をかいた段ボール箱を重ねて、 ボールを当て、鬼退治をしていました。 鬼退治も、ドッチボールも楽しそうでした。 あさひ学級 豆まき 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 新聞紙を丸めたものを豆にして、豆まきをしていました。 あさひ学級 豆まき 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 新聞紙を丸めたものを豆にして、豆まきをしていました。 1年生 図工 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 手作りカメラを持って、校庭を旅行しました。 教室に戻って、写真に色を付け、仕上げました。 1年生 図工 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 手作りカメラを持って、校庭を旅行しました。 教室に戻って、写真に色を付け、仕上げました。 1年生 図工 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 手作りカメラを持って、校庭を旅行しました。 教室に戻って、写真に色を付け、仕上げました。 1年生 図工 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 手作りカメラを持って、校庭を旅行しました。 教室に戻って、写真に色を付け、仕上げました。 1年生 図工 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 手作りカメラを持って、校庭を旅行しました。 教室に戻って、写真に色を付け、仕上げました。 1年生 図工 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 手作りカメラを持って、校庭を旅行しました。 教室に戻って、写真に色を付け、仕上げました。 今回のえがお教室![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() タイミングや力のかけ具合は、声かけの仕方によって合わせられるということを学びました。 2年生から5年生のメンバーみんなで協力できました。 4年生 理科 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 空気、水、金属の、温度による体積の違いを調べました。 4年生 理科 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 空気、水、金属の、温度による体積の違いを調べました。 |