緊急情報は、緊急連絡よりご確認をお願いします。

5年生 家庭科 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
『ウォールポケット』
ポケットは、しっかりアイロンをかけてからミシンで縫いました。
まち付きも、きれいにできあがりました。

5年生 家庭科 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
『ウォールポケット』
ポケットは、しっかりアイロンをかけてからミシンで縫いました。
まち付きも、きれいにできあがりました。

2年生 図工 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
『いつも一緒の親友』
色画用紙をもみもみして、やわらかくして半分に折り
顔の形に切り周りをホチキスでとめ、ひっくりかえす。
中に新聞紙をつめてあたまの部分を作りました。

2年生 図工 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
『いつも一緒の親友』
色画用紙をもみもみして、やわらかくして半分に折り
顔の形に切り周りをホチキスでとめ、ひっくりかえす。
中に新聞紙をつめてあたまの部分を作りました。

2年生 図工 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
『いつも一緒の親友』
色画用紙をもみもみして、やわらかくして半分に折り
顔の形に切り周りをホチキスでとめ、ひっくりかえす。
中に新聞紙をつめてあたまの部分を作りました。

2年生 図工 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
『いつも一緒の親友』
色画用紙をもみもみして、やわらかくして半分に折り
顔の形に切り周りをホチキスでとめ、ひっくりかえす。
中に新聞紙をつめてあたまの部分を作りました。

4年生、あさひ学級 保健 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2日間にわたり、命のはじまり、成長について学習をしました。
養護教諭の、思春期にあらわれる心や体の変化の話を
真剣に聞くことができました。

4年生、あさひ学級 保健 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2日間にわたり、命のはじまり、成長について学習をしました。
養護教諭の、思春期にあらわれる心や体の変化の話を
真剣に聞くことができました。

6年生 展示物 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
『中北メモリーズ』
個性あふれる、素敵な時計ができあがりました。

6年生 展示物 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
『中北メモリーズ』
個性あふれる、素敵な時計ができあがりました。

4年生 理科 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
水を冷やして凍らせる実験をしました。
凍るまでの時間、温度を測りました

4年生 理科 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
水を冷やして凍らせる実験をしました。
凍るまでの時間、温度を測りました。

ありがとうの会 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
たてわり班で、6年生にありがとうを伝える会です。
例年ならば、一緒に給食を食べていますが
今年は校庭で、なるべく隣との間隔をあけて行いました。
最後のたてわり班活動、思い出になったことでしょう。

ありがとうの会 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
たてわり班で、6年生にありがとうを伝える会です。
例年ならば、一緒に給食を食べていますが
今年は校庭で、なるべく隣との間隔をあけて行いました。
最後のたてわり班活動、思い出になったことでしょう。

ありがとうの会 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
たてわり班で、6年生にありがとうを伝える会です。
例年ならば、一緒に給食を食べていますが
今年は校庭で、なるべく隣との間隔をあけて行いました。
最後のたてわり班活動、思い出になったことでしょう。

ありがとうの会 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
たてわり班で、6年生にありがとうを伝える会です。
例年ならば、一緒に給食を食べていますが
今年は校庭で、なるべく隣との間隔をあけて行いました。
最後のたてわり班活動、思い出になったことでしょう。

5、6年生 体育 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
密を避けるため、体育館でバスケットボール
校庭でポートボールを、交替制でしていました。

5、6年生 体育 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
密を避けるため、体育館でバスケットボール
校庭でポートボールを、交替制でしていました。

5、6年生 体育 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
密を避けるため、体育館でバスケットボール
校庭でポートボールを、交替制でしていました。

3年生 図工 5

画像1 画像1
画像2 画像2
『コラボプリント』
版画板にインクをのせ、模様を削り印刷し、その紙をコラボ相手に渡す。
もらった作品をよく見て、上に重ねる色、模様を考え重ね刷りをする。
思った通りになったり、ならなかったりが楽しそうでした。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

ほけんだより

4年学年だより

あさひだより

学校経営計画

感染症対策関連配布文書

学校説明会

習得目標値未満の学力向上の取組計画

おおるり展

学校評価

いじめ対策