3年生 算数![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 生活![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本を見ながら、難しい物に挑戦している子もいました。 みんな集中して、上手にできていました。 4年生 算数![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 音楽![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ヒューンヒューン ヒュルルンルンルンルン♪ は何の音か?意見を出し合い、その音を想像しながらうたいました。 ユニセフ募金![]() ![]() ![]() ![]() 朝の寒い時間に、頑張って校門に立ってくれました。 みんなの協力があり、3日間でたくさんの募金が集まりました。 6年生 算数![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() あさひ学級 図工 2![]() ![]() ![]() ![]() 島とそのまわりの様子も描いていました。 あさひ学級 図工 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 島とそのまわりの様子も描いていました。 2年生 図工 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 封筒で大人と子どもの「ふくろう」をつくり 「ふくろう」が幸せと思える場所を作る。 顔の表情も様々で、かわいいふくろうがいっぱいです。 2年生 図工 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 封筒で大人と子どもの「ふくろう」をつくり 「ふくろう」が幸せと思える場所を作る。 顔の表情も様々で、かわいいふくろうがいっぱいです。 2年生 図工 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 封筒で大人と子どもの「ふくろう」をつくり 「ふくろう」が幸せと思える場所を作る。 顔の表情も様々で、かわいいふくろうがいっぱいです。 2年生 図工 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 封筒で大人と子どもの「ふくろう」をつくり 「ふくろう」が幸せと思える場所を作る。 顔の表情も様々で、かわいいふくろうがいっぱいです。 3、4年生 体育 2![]() ![]() ![]() ![]() 3、4年生 体育 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() たてわり班行事 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作戦タイムで、各班話し合い、頑張っていました。 急な欠席者の対応も、低学年のお世話も、 6年生がよく動いていて、感心しました。 色々な賞をもらい、校長先生から賞状をいただきました。 一人一人間隔に注意し、最後はアルコール消毒も忘れません。 たてわり班行事 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作戦タイムで、各班話し合い、頑張っていました。 急な欠席者の対応も、低学年のお世話も、 6年生がよく動いていて、感心しました。 色々な賞をもらい、校長先生から賞状をいただきました。 一人一人間隔に注意し、最後はアルコール消毒も忘れません。 たてわり班行事 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作戦タイムで、各班話し合い、頑張っていました。 急な欠席者の対応も、低学年のお世話も、 6年生がよく動いていて、感心しました。 色々な賞をもらい、校長先生から賞状をいただきました。 一人一人間隔に注意し、最後はアルコール消毒も忘れません。 たてわり班行事 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作戦タイムで、各班話し合い、頑張っていました。 急な欠席者の対応も、低学年のお世話も、 6年生がよく動いていて、感心しました。 色々な賞をもらい、校長先生から賞状をいただきました。 一人一人間隔に注意し、最後はアルコール消毒も忘れません。 たてわり班行事 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作戦タイムで、各班話し合い、頑張っていました。 急な欠席者の対応も、低学年のお世話も、 6年生がよく動いていて、感心しました。 色々な賞をもらい、校長先生から賞状をいただきました。 一人一人間隔に注意し、最後はアルコール消毒も忘れません。 たてわり班行事 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 作戦タイムで、各班話し合い、頑張っていました。 急な欠席者の対応も、低学年のお世話も、 6年生がよく動いていて、感心しました。 色々な賞をもらい、校長先生から賞状をいただきました。 一人一人間隔に注意し、最後はアルコール消毒も忘れません。 |