音楽会 保護者鑑賞日 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 子どもたちは、昨日以上にはりきり、頑張りました。 観覧は、コロナ感染予防のため1家庭2人までとし 席の間隔をあけ、前半後半に分けて、入れ替えもしました。 保護者の皆さまには、ご協力いただきありがとうございました。 音楽会 保護者鑑賞日 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 子どもたちは、昨日以上にはりきり、頑張りました。 観覧は、コロナ感染予防のため1家庭2人までとし 席の間隔をあけ、前半後半に分けて、入れ替えもしました。 保護者の皆さまには、ご協力いただきありがとうございました。 音楽会 9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 座席の間隔を空けて、演奏と演奏の間は換気をし 演奏後にはアルコール消毒をして、コロナ対策をしました。 子どもたちは、良い緊張感のなか頑張っていました。 明日はおうちの方に披露するので、はりきっています。 検温し、名前シールを忘れずお持ちください。 音楽会 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 座席の間隔を空けて、演奏と演奏の間は換気をし 演奏後にはアルコール消毒をして、コロナ対策をしました。 子どもたちは、良い緊張感のなか頑張っていました。 明日はおうちの方に披露するので、はりきっています。 検温し、名前シールを忘れずお持ちください。 音楽会 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 座席の間隔を空けて、演奏と演奏の間は換気をし 演奏後にはアルコール消毒をして、コロナ対策をしました。 子どもたちは、良い緊張感のなか頑張っていました。 明日はおうちの方に披露するので、はりきっています。 検温し、名前シールを忘れずお持ちください。 音楽会 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 座席の間隔を空けて、演奏と演奏の間は換気をし 演奏後にはアルコール消毒をして、コロナ対策をしました。 子どもたちは、良い緊張感のなか頑張っていました。 明日はおうちの方に披露するので、はりきっています。 検温し、名前シールを忘れずお持ちください。 音楽会 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 座席の間隔を空けて、演奏と演奏の間は換気をし 演奏後にはアルコール消毒をして、コロナ対策をしました。 子どもたちは、良い緊張感のなか頑張っていました。 明日はおうちの方に披露するので、はりきっています。 検温し、名前シールを忘れずお持ちください。 音楽会 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 座席の間隔を空けて、演奏と演奏の間は換気をし 演奏後にはアルコール消毒をして、コロナ対策をしました。 子どもたちは、良い緊張感のなか頑張っていました。 明日はおうちの方に披露するので、はりきっています。 検温し、名前シールを忘れずお持ちください。 音楽会 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 座席の間隔を空けて、演奏と演奏の間は換気をし 演奏後にはアルコール消毒をして、コロナ対策をしました。 子どもたちは、良い緊張感のなか頑張っていました。 明日はおうちの方に披露するので、はりきっています。 検温し、名前シールを忘れずお持ちください。 音楽会 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 座席の間隔を空けて、演奏と演奏の間は換気をし 演奏後にはアルコール消毒をして、コロナ対策をしました。 子どもたちは、良い緊張感のなか頑張っていました。 明日はおうちの方に披露するので、はりきっています。 検温し、名前シールを忘れずお持ちください。 音楽会 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 座席の間隔を空けて、演奏と演奏の間は換気をし 演奏後にはアルコール消毒をして、コロナ対策をしました。 子どもたちは、良い緊張感のなか頑張っていました。 明日はおうちの方に披露するので、はりきっています。 検温し、名前シールを忘れずお持ちください。 音楽会 リハーサル 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最終確認をし、みんなで心と音を合わせることを心がけ 頑張っていました。 音楽会 リハーサル 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最終確認をし、みんなで心と音を合わせることを心がけ 頑張っていました。 音楽会 リハーサル 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最終確認をし、みんなで心と音を合わせることを心がけ 頑張っていました。 音楽会 リハーサル 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最終確認をし、みんなで心と音を合わせることを心がけ 頑張っていました。 音楽会 リハーサル 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最終確認をし、みんなで心と音を合わせることを心がけ 頑張っていました。 音楽会 リハーサル 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最終確認をし、みんなで心と音を合わせることを心がけ 頑張っていました。 芸術鑑賞教室 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マリンバやドラムの演奏を披露してくれました。 早いリズムの演奏や、動きのある演奏に、こどもたちは大喜びでした。 トトロの歌に合わせて身体を動かし、楽しそうでした。 音楽会に向けて、良い刺激になったと思います。 芸術鑑賞教室 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マリンバやドラムの演奏を披露してくれました。 早いリズムの演奏や、動きのある演奏に、こどもたちは大喜びでした。 トトロの歌に合わせて身体を動かし、楽しそうでした。 音楽会に向けて、良い刺激になったと思います。 芸術鑑賞教室 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マリンバやドラムの演奏を披露してくれました。 早いリズムの演奏や、動きのある演奏に、こどもたちは大喜びでした。 トトロの歌に合わせて身体を動かし、楽しそうでした。 音楽会に向けて、良い刺激になったと思います。 |