5年生 図工 3糸のこを使った形が入っているか、 木以外のものを使っているかを確認し、仕上げました。 カラフルな、個性的な、かわいらしい、 座り心地のいい、いすができあがったようです。 5年生 図工 2糸のこを使った形が入っているか、 木以外のものを使っているかを確認し、仕上げました。 カラフルな、個性的な、かわいらしい、 座り心地のいい、いすができあがったようです。 5年生 図工 1糸のこを使った形が入っているか、 木以外のものを使っているかを確認し、仕上げました。 カラフルな、個性的な、かわいらしい、 座り心地のいい、いすができあがったようです。 2年生 生活 21年生の喜ぶおもちゃを考え、 おもちゃや、ポスターなど工夫して作っていました。 2年生 生活 11年生の喜ぶおもちゃを考え、 おもちゃや、ポスターなど工夫して作っていました。 歯磨き週間少人数で保健室に行き、指導を受けました。 5、6年生 美しい日本語教室日本語は、母音の発音が大事なことを教わりました。 最後に『ともだちはいいもんだ』をうたいました。 とてもきれいな歌声になっていました。 3年校外学習3年校外学習3年校外学習3年校外学習3年校外学習3年生校外学習朝礼 5年音楽発表緊張ぎみの子どもたちでしたが、当日は元気よく頑張って欲しいです。 4年生 図工 3キャラクターを仕上げ、キャラクターの動きを考えながら ひみつきちを組み立てていく。 カラフルで、いろんな形のきちができていました。 4年生 図工 2キャラクターを仕上げ、キャラクターの動きを考えながら ひみつきちを組み立てていく。 カラフルで、いろんな形のきちができていました。 4年生 図工 1キャラクターを仕上げ、キャラクターの動きを考えながら ひみつきちを組み立てていく。 カラフルで、いろんな形のきちができていました。 落ち葉拾い集会 3朝の7〜8分程度で、校庭の落ち葉を拾いました。 子どもたちは、積極的に落ち葉を集めていました。 落ち葉拾い集会 2朝の7〜8分程度で、校庭の落ち葉を拾いました。 子どもたちは、積極的に落ち葉を集めていました。 落ち葉拾い集会 1朝の7〜8分程度で、校庭の落ち葉を拾いました。 子どもたちは、積極的に落ち葉を集めていました。 |