運動会全体練習 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨年と変わって、大玉送りは、 二回とも頭の上で送ることになりました。 落とさないように、がんばっていました。 笑顔ルーム![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 図工 3![]() ![]() ![]() ![]() 粘土のなかに、発掘するものを入れるつもりで、 穴を掘ったり、あとをつけたりする。 石こうを流し入れ、発掘する。 次はこうしたいと思う形を掘る。 みんな、言葉少なく、真剣に掘っていました。 4年生 図工 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 粘土のなかに、発掘するものを入れるつもりで、 穴を掘ったり、あとをつけたりする。 石こうを流し入れ、発掘する。 次はこうしたいと思う形を掘る。 みんな、言葉少なく、真剣に掘っていました。 4年生 図工 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 粘土のなかに、発掘するものを入れるつもりで、 穴を掘ったり、あとをつけたりする。 石こうを流し入れ、発掘する。 次はこうしたいと思う形を掘る。 みんな、言葉少なく、真剣に掘っていました。 5、6年生 体育 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 掛け声をかけながら、気持ちを一つにして頑張っています。 5、6年生 体育 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 掛け声をかけながら、気持ちを一つにして頑張っています。 5、6年生 体育 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 掛け声をかけながら、気持ちを一つにして頑張っています。 5、6年生 体育 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 掛け声をかけながら、気持ちを一つにして頑張っています。 音楽集会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 紅組も、白組も、元気いっぱいの声でした。 1年1組 英語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 隠した色を当てるゲームを、楽しそうにしていました。 6年生 算数![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組 音楽![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 歌いながら、踊っていました。 2年生 算数![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ひっ算のしかたを、勉強していました。 6年生 理科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 月と太陽の位置関係を勉強していました。 6年生 家庭科 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() それぞれの図案にあわせて、型紙を使いフエルトを切り、 縫い付けていました。 6年生 家庭科 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() それぞれの図案にあわせて、型紙を使いフエルトを切り、 縫い付けていました。 1年1組 音楽![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() うたいながら、振り付けを考えて、踊っていました。 2年生 図工 4![]() ![]() ![]() ![]() まず、一人20個の木を使って、作品を作り出す。 足りなくなったら、どんどん足して、個性的な作品になりました。 写真をとって、最後にみんなで鑑賞会をしました。 2年生 図工 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まず、一人20個の木を使って、作品を作り出す。 足りなくなったら、どんどん足して、個性的な作品になりました。 写真をとって、最後にみんなで鑑賞会をしました。 |