1年1組 生活![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() かたちや色をよくみて、絵をかきました。 1年2組 図工 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大きさの違う丸いシールを使い 絵を完成させます。 シールをたくさん使う子と、 ほとんどが絵の子もいました。 楽しそうにしシールを貼っていました。 1年2組 図工 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大きさの違う丸いシールを使い 絵を完成させます。 シールをたくさん使う子と、 ほとんどが絵の子もいました。 楽しそうにしシールを貼っていました。 1年2組 図工 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大きさの違う丸いシールを使い 絵を完成させます。 シールをたくさん使う子と、 ほとんどが絵の子もいました。 楽しそうにしシールを貼っていました。 3年生 草むしり 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いっぱいむしって、見せにきてくれました。 むしった草を囲んで、みんなで写真を撮りました。 3年生 草むしり 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いっぱいむしって、見せにきてくれました。 むしった草を囲んで、みんなで写真を撮りました。 6年生 音楽![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんなでうたった後、2〜3人でうたいました。 強弱を、意識してうたえていました。 5年生 英語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 物や国の名前などを探します。 「CD」「KFC」「USA」など 早く見つけた人に、5ポイント、 ゲーム形式で、白熱していました。 3、4年生 体育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実際にリレーをしていました。 本番も、練習通りにできたかな? 1、2年生 体育 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() わかれて練習していました。 マットの、端から端くらいまで 跳べるようになっていました。 投げるほうは、ちょっと難しいようでした。 1、2年生 体育 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() わかれて練習していました。 マットの、端から端くらいまで 跳べるようになっていました。 投げるほうは、ちょっと難しいようでした。 6年生 家庭科 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 調理実習で「スクランブルエッグ」と 「彩り野菜炒め」を作りました。 スクランブルエッグは、自分の分は自分で作りました。 固さも味も、自分好みで作りました。 野菜炒めの野菜も、みんなで協力して切り、 順番に炒めました。 とてもおいしくできたようです。 f 6年生 家庭科 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 調理実習で「スクランブルエッグ」と 「彩り野菜炒め」を作りました。 スクランブルエッグは、自分の分は自分で作りました。 固さも味も、自分好みで作りました。 野菜炒めの野菜も、みんなで協力して切り、 順番に炒めました。 とてもおいしくできたようです。 6年生 家庭科 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 調理実習で「スクランブルエッグ」と 「彩り野菜炒め」を作りました。 スクランブルエッグは、自分の分は自分で作りました。 固さも味も、自分好みで作りました。 野菜炒めの野菜も、みんなで協力して切り、 順番に炒めました。 とてもおいしくできたようです。 6年生 家庭科 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 調理実習で「スクランブルエッグ」と 「彩り野菜炒め」を作りました。 スクランブルエッグは、自分の分は自分で作りました。 固さも味も、自分好みで作りました。 野菜炒めの野菜も、みんなで協力して切り、 順番に炒めました。 とてもおいしくできたようです。 6年生 家庭科 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 調理実習で「スクランブルエッグ」と 「彩り野菜炒め」を作りました。 スクランブルエッグは、自分の分は自分で作りました。 固さも味も、自分好みで作りました。 野菜炒めの野菜も、みんなで協力して切り、 順番に炒めました。 とてもおいしくできたようです。 5年生 算数![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 数の変わり方を、表を使って比べていました。 1年2組 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 学活![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 『個性を生かし、みんながみんなを思いやり みんなで楽しく元気よく高め合う6年!』 2年生 図工 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 色画用紙に貼って、「まち」を作りました。 道路や横断歩道、川なども追加して 大きな「まち」を作っていました。 |