5年生 図工 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 糸のこを使った形が入っているか、 木以外のものを使っているかを確認し、仕上げました。 カラフルな、個性的な、かわいらしい、 座り心地のいい、いすができあがったようです。 5年生 図工 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 糸のこを使った形が入っているか、 木以外のものを使っているかを確認し、仕上げました。 カラフルな、個性的な、かわいらしい、 座り心地のいい、いすができあがったようです。 5年生 図工 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 糸のこを使った形が入っているか、 木以外のものを使っているかを確認し、仕上げました。 カラフルな、個性的な、かわいらしい、 座り心地のいい、いすができあがったようです。 5年生 図工 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 糸のこを使った形が入っているか、 木以外のものを使っているかを確認し、仕上げました。 カラフルな、個性的な、かわいらしい、 座り心地のいい、いすができあがったようです。 2年生 生活 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生の喜ぶおもちゃを考え、 おもちゃや、ポスターなど工夫して作っていました。 2年生 生活 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生の喜ぶおもちゃを考え、 おもちゃや、ポスターなど工夫して作っていました。 歯磨き週間![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 少人数で保健室に行き、指導を受けました。 5、6年生 美しい日本語教室![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日本語は、母音の発音が大事なことを教わりました。 最後に『ともだちはいいもんだ』をうたいました。 とてもきれいな歌声になっていました。 3年校外学習![]() ![]() 3年校外学習![]() ![]() 3年校外学習![]() ![]() 3年校外学習![]() ![]() 3年校外学習![]() ![]() 3年生校外学習![]() ![]() 朝礼 5年音楽発表![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 緊張ぎみの子どもたちでしたが、当日は元気よく頑張って欲しいです。 4年生 図工 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() キャラクターを仕上げ、キャラクターの動きを考えながら ひみつきちを組み立てていく。 カラフルで、いろんな形のきちができていました。 4年生 図工 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() キャラクターを仕上げ、キャラクターの動きを考えながら ひみつきちを組み立てていく。 カラフルで、いろんな形のきちができていました。 4年生 図工 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() キャラクターを仕上げ、キャラクターの動きを考えながら ひみつきちを組み立てていく。 カラフルで、いろんな形のきちができていました。 落ち葉拾い集会 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の7〜8分程度で、校庭の落ち葉を拾いました。 子どもたちは、積極的に落ち葉を集めていました。 落ち葉拾い集会 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の7〜8分程度で、校庭の落ち葉を拾いました。 子どもたちは、積極的に落ち葉を集めていました。 |