6年生サンドイッチパーティーと感謝の会 つづき4
先週の月曜日に6年生が、最後の調理実習で、ポテトサラダと、サンドイッチを作りました。ポテトサラダは、実習時間中に食べました。サンドイッチは、午後の感謝の会で先生方に食べていただきました。先生方と一緒にゲームをしたり、楽しいひと時を過ごしました。
6年生サンドイッチパーティーと感謝の会 つづき3
先週の月曜日に6年生が、最後の調理実習で、ポテトサラダと、サンドイッチを作りました。ポテトサラダは、実習時間中に食べました。サンドイッチは、午後の感謝の会で先生方に食べていただきました。先生方と一緒にゲームをしたり、楽しいひと時を過ごしました。
6年サンドイッチパーティーと感謝の会 つづき2
先週の月曜日に6年生が、最後の調理実習で、ポテトサラダと、サンドイッチを作りました。ポテトサラダは、実習時間中に食べました。サンドイッチは、午後の感謝の会で先生方に食べていただきました。先生方と一緒にゲームをしたり、楽しいひと時を過ごしました。
6年生サンドイッチパーティーと感謝の会 続き1
先週の月曜日に6年生が、最後の調理実習で、ポテトサラダと、サンドイッチを作りました。ポテトサラダは、実習時間中に食べました。サンドイッチは、午後の感謝の会で先生方に食べていただきました。先生方と一緒にゲームをしたり、楽しいひと時を過ごしました。
保健の学習7
3年生が保健の学習をしていました。養護教諭の先生も入って学習していました。身の回りの環境、空気の良いところや適切な明るさのもとで勉強や生活していくことの大切さを学習していました。
保健の学習6
3年生が保健の学習をしていました。養護教諭の先生も入って学習していました。身の回りの環境、空気の良いところや適切な明るさのもとで勉強や生活していくことの大切さを学習していました。
保健の学習5
3年生が保健の学習をしていました。養護教諭の先生も入って学習していました。身の回りの環境、空気の良いところや適切な明るさのもとで勉強や生活していくことの大切さを学習していました。
保健の学習4
3年生が保健の学習をしていました。養護教諭の先生も入って学習していました。身の回りの環境、空気の良いところや適切な明るさのもとで勉強や生活していくことの大切さを学習していました。
保健の学習3
3年生が保健の学習をしていました。養護教諭の先生も入って学習していました。身の回りの環境、空気の良いところや適切な明るさのもとで勉強や生活していくことの大切さを学習していました。
保健の学習2
3年生が保健の学習をしていました。養護教諭の先生も入って学習していました。身の回りの環境、空気の良いところや適切な明るさのもとで勉強や生活していくことの大切さを学習していました。
保健の学習1
3年生が保健の学習をしていました。養護教諭の先生も入って学習していました。身の回りの環境、空気の良いところや適切な明るさのもとで勉強や生活していくことの大切さを学習していました。
卒業式の練習
いよいよ卒業式まであと1週間。4・5・6年生の合同の練習が始まりました。
全校朝会〜はちおうじの子表彰3〜
はちおうじの子という作文のコンクールで中野北小学校では入賞した人が4人いました。
4名のうち、2名は優良賞、1名は優秀賞、1名は校長会会長賞です。素晴らしいですね。 全校朝会〜はちおうじの子表彰2〜
はちおうじの子という作文のコンクールで中野北小学校では入賞した人が4人いました。
4名のうち、2名は優良賞、1名は優秀賞、1名は校長会長賞です。素晴らしいですね。 全校朝会〜はちおうじの子〜の表彰1
はちおうじの子という作文のコンクールで中野北小学校では入賞した人が4人いました。
4名のうち、2名は優良賞、1名は優秀賞、1名は校長会会長賞です。素晴らしいですね。 全校朝会〜読書の表彰2〜
学年×500ページの目標を達成すると校長先生から賞状が手渡されます。
次に2年生です。2年生はクラス全員です。学年×500ページは1000ページですが、全員1500ページを達成していました。全員だったので、代表で担任の先生が賞状をいただいていました。 全校朝会〜読書の表彰1〜
学年×500ページの目標を達成すると校長先生から賞状が手渡されます。
まずは、4年生です。 全校朝会1
今日の全校朝会の様子です。子供たちは時間前にしっかり体育館に集まっています。
3年生 七輪を使って 5
3年生が昔の道具を使って実習をしていました。炭をおこし、七輪を使っていました。
上手に炭がおきたかな?上手に焼くことができたかな? 3年生 七輪を使って4
3年生が昔の道具を使って実習をしていました。炭をおこし、七輪を使っていました。
上手に炭がおきたかな?上手に焼くことができたかな? |
|