ふれあい給食1
10月3日金曜日にふれあい給食を実施しました。学校安全ボランティアの守屋さん、尾嵜さん、スクールガードリーダーの新宮さん、学習ボランティアの佐藤さんをお迎えしました。
保健室前の掲示物10月 5
保健室前の掲示物が10月用にかわっていました。10月は「目を大切にしよう」です。10月10日は目の愛護デーです。保健室前の掲示物を見て、目を大切にしましょう。
保健室前の掲示物10月 4
保健室前の掲示物が10月用にかわっていました。10月は「目を大切にしよう」です。10月10日は目の愛護デーです。保健室前の掲示物を見て、目を大切にしましょう。
保健室前の掲示物10月 3
保健室前の掲示物が10月用にかわっていました。10月は「目を大切にしよう」です。10月10日は目の愛護デーです。保健室前の掲示物を見て、目を大切にしましょう。
保健室前の掲示物10月 2
保健室前の掲示物が10月用にかわっていました。10月は「目を大切にしよう」です。10月10日は目の愛護デーです。保健室前の掲示物を見て、目を大切にしましょう。
保健室前の掲示版10月 1
保健室前の掲示物が10月用にかわっていました。10月は「目を大切にしよう」です。10月10日は目の愛護デーです。保健室前の掲示物を見て、目を大切にしましょう。
図工の授業・2年生 6
先日、2年生の図工の授業を参観してきました。「幸せの鳥の巣」という作品を作ります。学校の敷地内の実際のわらや小枝などを拾ってきて、作成します。
図工の授業・2年生 5
先日、2年生の図工の授業を参観してきました。「幸せの鳥の巣」という作品を作ります。学校の敷地内の実際のわらや小枝などを拾ってきて、作成します。
図工の授業・2年生
先日、2年生の図工の授業を参観してきました。「幸せの鳥の巣」という作品を作ります。学校の敷地内の実際のわらや小枝などを拾ってきて、作成します。
図工の授業・2年生
先日、2年生の図工の授業を参観してきました。「幸せの鳥の巣」という作品を作ります。学校の敷地内の実際のわらや小枝などを拾ってきて、作成します。
図工の授業・2年生
先日、2年生の図工の授業を参観してきました。「幸せの鳥の巣」という作品を作ります。学校の敷地内の実際のわらや小枝などを拾ってきて、作成します。
図工の授業・2年生
先日、2年生の図工の授業を参観してきました。「幸せの鳥の巣」という作品を作ります。学校の敷地内の実際のわらや小枝などを拾ってきて、作成します。
図工の授業・2年生
先日、2年生の図工の授業を参観してきました。「幸せの鳥の巣」という作品を作ります。学校の敷地内の実際のわらや小枝などを拾ってきて、作成します。
ヒマワリの種とり4
3年生がヒマワリの種を取っていました。「1000個以上とれたよ〜!」と子供たちは大興奮でした。
ヒマワリの種とり3
3年生がヒマワリの種を取っていました。「1000個以上とれたよ〜!」と子供たちは大興奮でした。
ヒマワリの種とり2
3年生がヒマワリの種を取っていました。「1000個以上とれたよ〜!」と子供たちは大興奮でした。
ヒマワリの種とり1
3年生がヒマワリの種を取っていました。「1000個以上とれたよ〜!」と子供たちは大興奮でした。
|
|