楢原中学校との交流12
今日、あさひ学級の子供たちが楢原中学校に行き、交流をしてきました。楢原中学校の5組さんの太鼓の演奏は本当に見事でした。感動しました。そして、そのあと、ゲームをしながら交流活動をして、お礼にあさひの子供たちは「オーラリー」をハンドベルで演奏しました。そして、最後に楢原中学校の先生に太鼓を教えていただきました。
楢原中学校の先生方、5組の皆さん、ありがとうございました。 楢原中学校との交流11
今日、あさひ学級の子供たちが楢原中学校に行き、交流をしてきました。楢原中学校の5組さんの太鼓の演奏は本当に見事でした。感動しました。そして、そのあと、ゲームをしながら交流活動をして、お礼にあさひの子供たちは「オーラリー」をハンドベルで演奏しました。そして、最後に楢原中学校の先生に太鼓を教えていただきました。
楢原中学校の先生方、5組の皆さん、ありがとうございました。 楢原中学校との交流10
今日、あさひ学級の子供たちが楢原中学校に行き、交流をしてきました。楢原中学校の5組さんの太鼓の演奏は本当に見事でした。感動しました。そして、そのあと、ゲームをしながら交流活動をして、お礼にあさひの子供たちは「オーラリー」をハンドベルで演奏しました。そして、最後に楢原中学校の先生に太鼓を教えていただきました。
楢原中学校の先生方、5組の皆さん、ありがとうございました。 楢原中学校との交流9
今日、あさひ学級の子供たちが楢原中学校に行き、交流をしてきました。楢原中学校の5組さんの太鼓の演奏は本当に見事でした。感動しました。そして、そのあと、ゲームをしながら交流活動をして、お礼にあさひの子供たちは「オーラリー」をハンドベルで演奏しました。そして、最後に楢原中学校の先生に太鼓を教えていただきました。
楢原中学校の先生方、5組の皆さん、ありがとうございました。 楢原中学校との交流8
今日、あさひ学級の子供たちが楢原中学校に行き、交流をしてきました。楢原中学校の5組さんの太鼓の演奏は本当に見事でした。感動しました。そして、そのあと、ゲームをしながら交流活動をして、お礼にあさひの子供たちは「オーラリー」をハンドベルで演奏しました。そして、最後に楢原中学校の先生に太鼓を教えていただきました。
楢原中学校の先生方、5組の皆さん、ありがとうございました。 楢原中学校との交流7
今日、あさひ学級の子供たちが楢原中学校に行き、交流をしてきました。楢原中学校の5組さんの太鼓の演奏は本当に見事でした。感動しました。そして、そのあと、ゲームをしながら交流活動をして、お礼にあさひの子供たちは「オーラリー」をハンドベルで演奏しました。そして、最後に楢原中学校の先生に太鼓を教えていただきました。
楢原中学校の先生方、5組の皆さん、ありがとうございました。 楢原中学校との交流6
今日、あさひ学級の子供たちが楢原中学校に行き、交流をしてきました。楢原中学校の5組さんの太鼓の演奏は本当に見事でした。感動しました。そして、そのあと、ゲームをしながら交流活動をして、お礼にあさひの子供たちは「オーラリー」をハンドベルで演奏しました。そして、最後に楢原中学校の先生に太鼓を教えていただきました。
楢原中学校の先生方、5組の皆さん、ありがとうございました。 楢原中学校との交流5
今日、あさひ学級の子供たちが楢原中学校に行き、交流をしてきました。楢原中学校の5組さんの太鼓の演奏は本当に見事でした。感動しました。そして、そのあと、ゲームをしながら交流活動をして、お礼にあさひの子供たちは「オーラリー」をハンドベルで演奏しました。そして、最後に楢原中学校の先生に太鼓を教えていただきました。
楢原中学校の先生方、5組の皆さん、ありがとうございました。 楢原中学校との交流4
今日、あさひ学級の子供たちが楢原中学校に行き、交流をしてきました。楢原中学校の5組さんの太鼓の演奏は本当に見事でした。感動しました。そして、そのあと、ゲームをしながら交流活動をして、お礼にあさひの子供たちは「オーラリー」をハンドベルで演奏しました。そして、最後に楢原中学校の先生に太鼓を教えていただきました。
楢原中学校の先生方、5組の皆さん、ありがとうございました。 楢原中学校との交流3
今日、あさひ学級の子供たちが楢原中学校に行き、交流をしてきました。楢原中学校の5組さんの太鼓の演奏は本当に見事でした。感動しました。そして、そのあと、ゲームをしながら交流活動をして、お礼にあさひの子供たちは「オーラリー」をハンドベルで演奏しました。そして、最後に楢原中学校の先生に太鼓を教えていただきました。
楢原中学校の先生方、5組の皆さん、ありがとうございました。 楢原中学校の交流2楢原中学校の先生方、5組の皆さん、ありがとうございました。 楢原中学校との交流1
今日、あさひ学級の子供たちが楢原中学校に行き、交流をしてきました。楢原中学校の5組さんの太鼓の演奏は本当に見事でした。感動しました。そして、そのあと、ゲームをしながら交流活動をして、お礼にあさひの子供たちは「オーラリー」をハンドベルで演奏しました。そして、最後に楢原中学校の先生に太鼓を教えていただきました。
楢原中学校の先生方、5組の皆さん、ありがとうございました。 放課後学習クラブ2
先週の放課後学習クラブの様子です。
2学期の放課後学習クラブも来週の水曜日17日で終了です。 放課後学習クラブ1
先週の放課後学習クラブの様子です。
2学期の放課後学習クラブも来週の水曜日17日で終了です。 研究協議会4
先週、校内研究授業を行いました。1年生の学級で国語「はたらく自動車」の教材を使用して行いました。説明文の教材でした。挙手もよくやって頑張りました。そのあと、研究協議会を行いました。ワークショップ型の研究協議会です。
研究協議会3
先週、校内研究授業を行いました。1年生の学級で国語「はたらく自動車」の教材を使用して行いました。説明文の教材でした。挙手もよくやって頑張りました。そのあと、研究協議会を行いました。ワークショップ型の研究協議会です。
研究協議会2
先週、校内研究授業を行いました。1年生の学級で国語「はたらく自動車」の教材を使用して行いました。説明文の教材でした。挙手もよくやって頑張りました。そのあと、研究協議会を行いました。ワークショップ型の研究協議会です。
研究協議会1
先週、校内研究授業を行いました。1年生の学級で国語「はたらく自動車」の教材を使用して行いました。説明文の教材でした。挙手もよくやって頑張りました。そのあと、研究協議会を行いました。ワークショップ型の研究協議会です。
1年生の研究授業10
先週、校内研究授業を行いました。1年生の学級で国語「はたらく自動車」の教材を使用して行いました。説明文の教材でした。挙手もよくやって頑張りました。そのあと、研究協議会を行いました。
1年生の研究授業9
先週、校内研究授業を行いました。1年生の学級で国語「はたらく自動車」の教材を使用して行いました。説明文の教材でした。挙手もよくやって頑張りました。そのあと、研究協議会を行いました。
|
|