緊急情報は、緊急連絡よりご確認をお願いします。

ふれあい給食1

10月3日金曜日にふれあい給食を実施しました。学校安全ボランティアの守屋さん、尾嵜さん、スクールガードリーダーの新宮さん、学習ボランティアの佐藤さんをお迎えしました。
画像1 画像1 画像2 画像2

保健室前の掲示物10月 5

保健室前の掲示物が10月用にかわっていました。10月は「目を大切にしよう」です。10月10日は目の愛護デーです。保健室前の掲示物を見て、目を大切にしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

保健室前の掲示物10月 4

保健室前の掲示物が10月用にかわっていました。10月は「目を大切にしよう」です。10月10日は目の愛護デーです。保健室前の掲示物を見て、目を大切にしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

保健室前の掲示物10月 3

保健室前の掲示物が10月用にかわっていました。10月は「目を大切にしよう」です。10月10日は目の愛護デーです。保健室前の掲示物を見て、目を大切にしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

保健室前の掲示物10月 2

保健室前の掲示物が10月用にかわっていました。10月は「目を大切にしよう」です。10月10日は目の愛護デーです。保健室前の掲示物を見て、目を大切にしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

保健室前の掲示版10月 1

保健室前の掲示物が10月用にかわっていました。10月は「目を大切にしよう」です。10月10日は目の愛護デーです。保健室前の掲示物を見て、目を大切にしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

図工の授業・2年生 6

先日、2年生の図工の授業を参観してきました。「幸せの鳥の巣」という作品を作ります。学校の敷地内の実際のわらや小枝などを拾ってきて、作成します。
画像1 画像1 画像2 画像2

図工の授業・2年生 5

先日、2年生の図工の授業を参観してきました。「幸せの鳥の巣」という作品を作ります。学校の敷地内の実際のわらや小枝などを拾ってきて、作成します。
画像1 画像1 画像2 画像2

図工の授業・2年生

先日、2年生の図工の授業を参観してきました。「幸せの鳥の巣」という作品を作ります。学校の敷地内の実際のわらや小枝などを拾ってきて、作成します。
画像1 画像1 画像2 画像2

図工の授業・2年生

先日、2年生の図工の授業を参観してきました。「幸せの鳥の巣」という作品を作ります。学校の敷地内の実際のわらや小枝などを拾ってきて、作成します。
画像1 画像1 画像2 画像2

図工の授業・2年生

先日、2年生の図工の授業を参観してきました。「幸せの鳥の巣」という作品を作ります。学校の敷地内の実際のわらや小枝などを拾ってきて、作成します。
画像1 画像1 画像2 画像2

図工の授業・2年生

先日、2年生の図工の授業を参観してきました。「幸せの鳥の巣」という作品を作ります。学校の敷地内の実際のわらや小枝などを拾ってきて、作成します。
画像1 画像1 画像2 画像2

図工の授業・2年生

先日、2年生の図工の授業を参観してきました。「幸せの鳥の巣」という作品を作ります。学校の敷地内の実際のわらや小枝などを拾ってきて、作成します。
画像1 画像1 画像2 画像2

ヒマワリの種とり4

3年生がヒマワリの種を取っていました。「1000個以上とれたよ〜!」と子供たちは大興奮でした。
画像1 画像1

ヒマワリの種とり3

3年生がヒマワリの種を取っていました。「1000個以上とれたよ〜!」と子供たちは大興奮でした。
画像1 画像1 画像2 画像2

ヒマワリの種とり2

3年生がヒマワリの種を取っていました。「1000個以上とれたよ〜!」と子供たちは大興奮でした。
画像1 画像1 画像2 画像2

ヒマワリの種とり1

3年生がヒマワリの種を取っていました。「1000個以上とれたよ〜!」と子供たちは大興奮でした。
画像1 画像1 画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/4 6年生を送る会
3/6 避難訓練
3年タイム
3/10 委員会
給食献立
3/4 パインパン/オムレツ/コーンポテト/ミネストローネスープ/牛乳
3/5 磯ごはん/あじフライ/豚汁/野菜の香り漬け/牛乳
3/6 ししじゅうし /きのこと卵のスープ/もやしの中華炒め/ 清見オレンジ/牛乳
3/9 ごはん/ふりかけ/さばのごまみそ煮/じゃが芋のそぼろ煮 /いよかん/牛乳
3/10 スパゲティミートソース/ジュリエンヌスープ/根菜チップ/牛乳

学校だより

そうだんしつだより

PTA

授業改善推進プラン

教育課程

学校経営計画