おとといの授業の様子です 5
おとといの授業の様子です。5年生です。
おとといの授業の様子です 4
おとといの授業の様子です。5年生です。
おとといの授業の様子です 3
おとといの授業の様子です。5年生です。
おとといの授業の様子です 2
おとといの授業の様子です。4年生です。
おとといの授業の様子 1
おとといの授業の様子です。3年生です。
昨日の授業の様子 その4
昨日は、1年生の算数の授業授業を参観し、そのあと、1年生と一緒に給食を食べてきました。
昨日の授業の様子 その3
昨日は、1年生の算数の授業授業を参観し、そのあと、1年生と一緒に給食を食べてきました。
昨日の授業の様子 その2
昨日は、1年生の算数の授業授業を参観し、そのあと、1年生と一緒に給食を食べてきました。
昨日の授業の様子 その1
昨日は、1年生の算数の授業授業を参観し、そのあと、1年生と一緒に給食を食べてきました。
本日撮影した花々 その3
本日撮影した花々です。
本日撮影した花々 その2
本日撮影した花々です。
本日撮影した花です。 その1
本日撮影した花々です。
あいさつ集会 その5
今日の児童集会は「あいさつ集会」でした。代表委員さんが担当の先生と一緒に劇にして「あいさつの大切さ」を表してくれました。中野北小学校では、今年度、生活指導の重点目標を「あいさつをしっかりしよう」として取り組みます。「目を見て」「はっきりと」「自分から」「だれとでも」を合言葉に行います。
あいさつ集会 その4
今日の児童集会は「あいさつ集会」でした。代表委員さんが担当の先生と一緒に劇にして「あいさつの大切さ」を表してくれました。中野北小学校では、今年度、生活指導の重点目標を「あいさつをしっかりしよう」として取り組みます。「目を見て」「はっきりと」「自分から」「だれとでも」を合言葉に行います。
あいさつ集会 その3
今日の児童集会は「あいさつ集会」でした。代表委員さんが担当の先生と一緒に劇にして「あいさつの大切さ」を表してくれました。中野北小学校では、今年度、生活指導の重点目標を「あいさつをしっかりしよう」として取り組みます。「目を見て」「はっきりと」「自分から」「だれとでも」を合言葉に行います。
あいさつ集会 その2
今日の児童集会は「あいさつ集会」でした。代表委員さんが担当の先生と一緒に劇にして「あいさつの大切さ」を表してくれました。中野北小学校では、今年度、生活指導の重点目標を「あいさつをしっかりしよう」として取り組みます。「目を見て」「はっきりと」「自分から」「だれとでも」を合言葉に行います。
あいさつ集会 その1
今日の児童集会は「あいさつ集会」でした。代表委員さんが担当の先生と一緒に劇にして「あいさつの大切さ」を表してくれました。中野北小学校では、今年度、生活指導の重点目標を「あいさつをしっかりしよう」として取り組みます。「目を見て」「はっきりと」「自分から」「だれとでも」を合言葉に行います。
昨日の給食は・・
昨日はあさひ学級さんに行き、一緒に給食を食べてきました。写真は給食の準備をしているところです。
昨日の授業の様子 その12
4月15日火曜日の6年生の授業の様子です。 体育と国語の授業を参観してきました。
昨日の授業の様子です。その11
4月15日火曜日の6年生の授業の様子です。 国語と体育の授業を参観してきました。
|
|