2/17の8 小3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 小テストの答え合わせが終わりました。 今日の学習を始めます。 2/17の7 小3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 小テストに取り組んでいます。 2/17の6 小4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 走り幅跳びの練習をしています。 2/17の5 小5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() アンケートを提出したら、防災の調べ学習をします。 2/17の4 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 漢字の学習が終わり、先生にインタビューしたことを発表しています。 2/17の3 小2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「アレクサンダとぜんまいねずみ」の場面分けをしています。 2/17の2 小3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 漢字の小テストをしています。 2/17の1 小6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 小6の復習をしています。 2/15の34 専門委員会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 各委員会に分かれて、話し合いをしています。 2/15の33 クラブ活動![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/15の32 クラブ活動![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生が、上級生の活動を見学しています。 2/15の31 中1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 球の体積や円すいの表面積を求める学習をしています。 2/15の30 中2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 電気の学習に関する動画を、視聴しています。 2/15の29 中3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「風をつかまえた少年」と言う英文を読み取っています。 2/15の28 小5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 問題演習をしています。 2/15の27 小3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 動物の鳴き声から、名前を答えます。 2/15の26 小2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「七つのほし」と言う教材での学習です。 登場人物の気持ちを考えています。 2/15の25 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「二わのことり」と言う教材での学習です。 タブレットで意見を、入力しています。 2/15の24 小4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 写真やグラフを使って発表する準備をしています。 2/15の23 中1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() リスニングをしています。 |