ありがとうクロッキー 針生さん 2年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ありがとうクロッキー 大崎先生 2年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ありがとうクロッキー 田村校長先生 5年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ありがとうクロッキー 青柳先生 5年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 机の下ワールド 造形あそび その5 3年図工
トイレットペーパーを使っての造形遊びです。
机の下の世界をトイレットペーパーを使って 秘密の世界に変身させようと いう授業です。 造形あそびは、作品をつくるのが目標ではなく、 つくる過程の中で、 材料とふれあい、考えたり、感じたりして 自主性や創造性、感性を養うものです。 この一見ゴミみたいな作品の中に 子どもの成長のエッセンスが ギュッとつまっているのです。 発見があったり、いいこと考えたり、 ためしたり、友だちとつながったりでき、 感想はどの子も本当に楽しかったと言っていました。 机の下ワールド 造形あそび その4 3年図工
トイレットペーパーを使っての造形遊びです。
机の下の世界をトイレットペーパーを使って 秘密の世界に変身させようと いう授業です。 造形あそびは、作品をつくるのが目標ではなく、 つくる過程の中で、 材料とふれあい、考えたり、感じたりして 自主性や創造性、感性を養うものです。 この一見ゴミみたいな作品の中に 子どもの成長のエッセンスが ギュッとつまっているのです。 発見があったり、いいこと考えたり、 ためしたり、友だちとつながったりでき、 感想はどの子も本当に楽しかったと言っていました。 机の下ワールド 造形あそび その3 3年図工
トイレットペーパーを使っての造形遊びです。
机の下の世界をトイレットペーパーを使って 秘密の世界に変身させようと いう授業です。 造形あそびは、作品をつくるのが目標ではなく、 つくる過程の中で、 材料とふれあい、考えたり、感じたりして 自主性や創造性、感性を養うものです。 この一見ゴミみたいな作品の中に 子どもの成長のエッセンスが ギュッとつまっているのです。 発見があったり、いいこと考えたり、 ためしたり、友だちとつながったりでき、 感想はどの子も本当に楽しかったと言っていました。 机の下ワールド 造形あそび その2 3年図工
トイレットペーパーを使っての造形遊びです。
机の下の世界をトイレットペーパーを使って 秘密の世界に変身させようと いう授業です。 造形あそびは、作品をつくるのが目標ではなく、 つくる過程の中で、 材料とふれあい、考えたり、感じたりして 自主性や創造性、感性を養うものです。 この一見ゴミみたいな作品の中に 子どもの成長のエッセンスが ギュッとつまっているのです。 発見があったり、いいこと考えたり、 ためしたり、友だちとつながったりでき、 感想はどの子も本当に楽しかったと言っていました。 机の下ワールド 造形あそび その1 3年図工
トイレットペーパーを使っての造形遊びです。
机の下の世界をトイレットペーパーを使って 秘密の世界に変身させようと いう授業です。 造形あそびは、作品をつくるのが目標ではなく、 つくる過程の中で、 材料とふれあい、考えたり、感じたりして 自主性や創造性、感性を養うものです。 この一見ゴミみたいな作品の中に 子どもの成長のエッセンスが ギュッとつまっているのです。 発見があったり、いいこと考えたり、 ためしたり、友だちとつながったりでき、 感想はどの子も本当に楽しかったと言っていました。 ありがとうクロッキー 門脇先生 4年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ありがとうクロッキー 日浦副校長先生 4年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ありがとうクロッキー 渡辺先生 1年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ありがとうクロッキー 松田さん 1年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 つなげてつなげて 造形あそび その2 2年図工
新聞紙を使っての造形遊び第2弾です。
教室全体に張りめぐらされたロープに 新聞紙をつないでいって、 おもしろい空間に変身させようっていう授業です。 造形あそびは、作品をつくるのが目標ではなく、 つくる過程の中で、 材料とふれあい、考えたり、感じたりして 自主性や創造性、感性を養うものです。 この一見ゴミみたいな作品の中に 子どもの成長のエッセンスが ギュッとつまっているのです。 子どもたちの笑顔が物語っています。 つなげてつなげて 造形あそび その1 2年図工
新聞紙を使っての造形遊び第2弾です。
教室全体に張りめぐらされたロープに 新聞紙をつないでいって、 おもしろい空間に変身させようっていう授業です。 造形あそびは、作品をつくるのが目標ではなく、 つくる過程の中で、 材料とふれあい、考えたり、感じたりして 自主性や創造性、感性を養うものです。 この一見ゴミみたいな作品の中に 子どもの成長のエッセンスが ギュッとつまっているのです。 ありがとうクロッキー 松野先生 6年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ありがとうクロッキー 健介先生 6年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ありがとうクロッキー 松山先生 6年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ありがとうクロッキー 黒田先生 3年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ありがとうクロッキー 久保先生 3年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 |
|