ありがとうクロッキー 針生さん 2年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ありがとうクロッキー 大崎先生 2年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ありがとうクロッキー 田村校長先生 5年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ありがとうクロッキー 青柳先生 5年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 机の下ワールド 造形あそび その5 3年図工
トイレットペーパーを使っての造形遊びです。
机の下の世界をトイレットペーパーを使って 秘密の世界に変身させようと いう授業です。 造形あそびは、作品をつくるのが目標ではなく、 つくる過程の中で、 材料とふれあい、考えたり、感じたりして 自主性や創造性、感性を養うものです。 この一見ゴミみたいな作品の中に 子どもの成長のエッセンスが ギュッとつまっているのです。 発見があったり、いいこと考えたり、 ためしたり、友だちとつながったりでき、 感想はどの子も本当に楽しかったと言っていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 机の下ワールド 造形あそび その4 3年図工
トイレットペーパーを使っての造形遊びです。
机の下の世界をトイレットペーパーを使って 秘密の世界に変身させようと いう授業です。 造形あそびは、作品をつくるのが目標ではなく、 つくる過程の中で、 材料とふれあい、考えたり、感じたりして 自主性や創造性、感性を養うものです。 この一見ゴミみたいな作品の中に 子どもの成長のエッセンスが ギュッとつまっているのです。 発見があったり、いいこと考えたり、 ためしたり、友だちとつながったりでき、 感想はどの子も本当に楽しかったと言っていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 机の下ワールド 造形あそび その3 3年図工
トイレットペーパーを使っての造形遊びです。
机の下の世界をトイレットペーパーを使って 秘密の世界に変身させようと いう授業です。 造形あそびは、作品をつくるのが目標ではなく、 つくる過程の中で、 材料とふれあい、考えたり、感じたりして 自主性や創造性、感性を養うものです。 この一見ゴミみたいな作品の中に 子どもの成長のエッセンスが ギュッとつまっているのです。 発見があったり、いいこと考えたり、 ためしたり、友だちとつながったりでき、 感想はどの子も本当に楽しかったと言っていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 机の下ワールド 造形あそび その2 3年図工
トイレットペーパーを使っての造形遊びです。
机の下の世界をトイレットペーパーを使って 秘密の世界に変身させようと いう授業です。 造形あそびは、作品をつくるのが目標ではなく、 つくる過程の中で、 材料とふれあい、考えたり、感じたりして 自主性や創造性、感性を養うものです。 この一見ゴミみたいな作品の中に 子どもの成長のエッセンスが ギュッとつまっているのです。 発見があったり、いいこと考えたり、 ためしたり、友だちとつながったりでき、 感想はどの子も本当に楽しかったと言っていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 机の下ワールド 造形あそび その1 3年図工
トイレットペーパーを使っての造形遊びです。
机の下の世界をトイレットペーパーを使って 秘密の世界に変身させようと いう授業です。 造形あそびは、作品をつくるのが目標ではなく、 つくる過程の中で、 材料とふれあい、考えたり、感じたりして 自主性や創造性、感性を養うものです。 この一見ゴミみたいな作品の中に 子どもの成長のエッセンスが ギュッとつまっているのです。 発見があったり、いいこと考えたり、 ためしたり、友だちとつながったりでき、 感想はどの子も本当に楽しかったと言っていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ありがとうクロッキー 門脇先生 4年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ありがとうクロッキー 日浦副校長先生 4年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ありがとうクロッキー 渡辺先生 1年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ありがとうクロッキー 松田さん 1年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() つなげてつなげて 造形あそび その2 2年図工
新聞紙を使っての造形遊び第2弾です。
教室全体に張りめぐらされたロープに 新聞紙をつないでいって、 おもしろい空間に変身させようっていう授業です。 造形あそびは、作品をつくるのが目標ではなく、 つくる過程の中で、 材料とふれあい、考えたり、感じたりして 自主性や創造性、感性を養うものです。 この一見ゴミみたいな作品の中に 子どもの成長のエッセンスが ギュッとつまっているのです。 子どもたちの笑顔が物語っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() つなげてつなげて 造形あそび その1 2年図工
新聞紙を使っての造形遊び第2弾です。
教室全体に張りめぐらされたロープに 新聞紙をつないでいって、 おもしろい空間に変身させようっていう授業です。 造形あそびは、作品をつくるのが目標ではなく、 つくる過程の中で、 材料とふれあい、考えたり、感じたりして 自主性や創造性、感性を養うものです。 この一見ゴミみたいな作品の中に 子どもの成長のエッセンスが ギュッとつまっているのです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ありがとうクロッキー 松野先生 6年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ありがとうクロッキー 健介先生 6年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ありがとうクロッキー 松山先生 6年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ありがとうクロッキー 黒田先生 3年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ありがとうクロッキー 久保先生 3年図工
最後の図工の授業は、
感謝の気持ちを込めて ありがとうクロッキーです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|