和菓子をつくる−「さくらもち&ミニかしわもち」
1年 西山彩夏
美術部の活動で、専用の粘土で制作しました。 和菓子をつくる−「菊花と祝い菊」
2年 稲田ひかり
美術部の活動で、専用の粘土で制作しました。 和菓子をつくる−「柏もち」
2年 齋藤星那
美術部の活動で、専用の粘土で制作しました。 和菓子をつくる−「Jack - O' - Lanten」
3年 永濱シーナ
美術部の活動で、専用の粘土で制作しました。 和菓子をつくる−「桃色の雪うさぎ」
1年 内倉里菜
美術部の活動で、専用の粘土で制作しました。 和菓子をつくる−「さくら」
1年 西川美穂
美術部の活動で、専用の粘土で制作しました。 生け花(10月)−2
ハロウィンのヴァージョンに変化しました。
生け花(10月)
ススキを中心に配置して、秋のイメージを表しています。
文字のデザイン
1年 山室 由夏
自分の名前を明朝体とゴシック体でレタリングし、色のグラデーションで着色して仕上げました 文字のデザイン
1年 手塚 麗奈
自分の名前を明朝体とゴシック体でレタリングし、色のグラデーションで着色して仕上げました 文字のデザイン
1年 宮田 大輔
自分の名前を明朝体とゴシック体でレタリングし、色のグラデーションで着色して仕上げました 文字のデザイン
1年 竹森 柚葉
自分の名前を明朝体とゴシック体でレタリングし、色のグラデーションで着色して仕上げました 1年調べ学習リポート1組−2
八王子調査をまとめたものです。
1年調べ学習リポート1組−1
八王子調査をまとめたものです。
文字のデザイン
1年 洞澤 拓斗
自分の名前を明朝体とゴシック体でレタリングし、色のグラデーションで着色して仕上げました 文字のデザイン
1年 坂本 優季
自分の名前を明朝体とゴシック体でレタリングし、色のグラデーションで着色して仕上げました 文字のデザイン
1年 田中 就志朗
自分の名前を明朝体とゴシック体でレタリングし、色のグラデーションで着色して仕上げました 1年調べ学習リポート2組−2
八王子調査をまとめたものです。
1年調べ学習リポート2組−11年調べ学習リポート3組−2
八王子調査をまとめたものです。
|