篆刻(てんこく)−2年 橋本美紅
主に篆書を印文に彫ってつくられた印章を篆刻といいます。
美術の授業では、文字と本体をデザインして制作しました。 ![]() ![]() 2年鎌倉校外学習事前リポート−3組6班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
![]() ![]() 2年鎌倉校外学習事前リポート−3組5班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
![]() ![]() 2年鎌倉校外学習事前リポート−3組4班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
![]() ![]() 2年鎌倉校外学習事前リポート−3組3班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
![]() ![]() 2年鎌倉校外学習事前リポート−3組2班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
![]() ![]() 2年鎌倉校外学習事前リポート−3組1班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
![]() ![]() 2年鎌倉校外学習事前リポート−2組6班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
![]() ![]() 2年鎌倉校外学習事前リポート−2組5班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
![]() ![]() 2年鎌倉校外学習事前リポート−2組4班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
![]() ![]() 2年鎌倉校外学習事前リポート−2組3班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
![]() ![]() 2年鎌倉校外学習事前リポート−2組2班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
![]() ![]() 2年鎌倉校外学習事前リポート−2組1班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
![]() ![]() 2年鎌倉校外学習事前リポート−1組6班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
![]() ![]() 2年鎌倉校外学習事前リポート−1組5班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
![]() ![]() 2年鎌倉校外学習事前リポート−1組4班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
![]() ![]() 2年鎌倉校外学習事前リポート−1組3班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
![]() ![]() 2年鎌倉校外学習事前リポート−1組2班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
![]() ![]() 2年鎌倉校外学習事前リポート−1組1班
自分たちで設定したテーマを調査しまとめました。
![]() ![]() 科学コンクール入賞作品−2年 横山なりい
「身近なもので布を染める実験」
![]() ![]() |