あいさつ標語ポスター 1年 石野夢歩
「あいさつで さわやかな今日が 始まった。」
(オリジナル写真をもとに、パソコンでレイアウト) ![]() ![]() あいさつ標語ポスター 1年 石野夢歩
「あいさつで 友達の輪が 広がるね」
(オリジナル写真をもとに、パソコンでレイアウト) ![]() ![]() あいさつ標語ポスター 1年 石野夢歩
「あいさつで 笑顔あふれる 恩方中。」
(オリジナル写真をもとに、パソコンでレイアウト) ![]() ![]() あいさつ標語ポスター 1年 石野夢歩
「あいさつで さわやかな今日が 始まった」
(オリジナル写真をもとに、パソコンでレイアウト) ![]() ![]() あいさつ標語ポスター 1年 石野夢歩
「あいさつを 返してくれたら うれしいな」
(オリジナル写真をもとに、パソコンでレイアウト) ![]() ![]() 「寄せ植え」チャレンジ部共同製作-4
恩方第一小学校用寄せ植え
![]() ![]() 「寄せ植え」チャレンジ部共同製作-3
恩方第一小学校用寄せ植え
![]() ![]() 「平面構成」3年萩原凌平(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 ![]() ![]() 「平面構成」3年南 晃平(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 ![]() ![]() 「平面構成」3年坂本駿斗(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 ![]() ![]() 「平面構成」3年辻野大輝(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 ![]() ![]() 「平面構成」3年福井すみれ(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 ![]() ![]() 「平面構成」3年古里佳奈(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 ![]() ![]() 「平面構成」3年小沢咲希(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 ![]() ![]() 「平面構成」3年小林瑠菜(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 ![]() ![]() 「平面構成」3年青木直人(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 ![]() ![]() 「寄せ植え」チャレンジ部共同製作-2
恩方市民センター用寄せ植え
![]() ![]() 「寄せ植え」チャレンジ部共同製作
恩方市民センター展示用寄せ植え
![]() ![]() 「平面構成」3年鳥羽ひかり(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 ![]() ![]() 「平面構成」3年小山 真(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 ![]() ![]() |